* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

えいせき こはく

メモ帳をまとめたようなブログ。


私の趣味のことについて画像付きで書いていったり。



2037-11-14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
ホーム  » 2014年度アニメ制作会社募集時期 等.
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【えいせき こはく】
このブログは、ラクガキを中心としたブログです。   たまに創作キャラ描いてます。このブログはリンク
2012-11-22 17:12 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

リンク変えておいたぞb
2009-11-14 22:28 : Kernel URL : 編集
ありがとうございました♪
急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)SaaB -さーぶ-さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているSaaB -さーぶ-さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
2015-06-14 13:15 : 紙風船 URL : 編集
Pagetop
ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版