* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

調子に乗った

初めてのブログ

これを書いていて、「はぁ!?」 と思ったのが、テーマに、
(なんで vipper 仕様のAAがあるんだよ・・・)
と、思いました。

全然わからんので、テーマ  カテゴリ  ジャンル トラックバック とかは、まだ使わないで様子見。


たまに、ラクガキを描いたり
2009-02-14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

そーなのかー

絵を投稿しようとしても、スキャナがないから、かなり時間がかかる。

タブレットなんて、ぱちゅコン にしか、最近つかってないお・・・
さて、そろそろテストだな。

部屋の掃除でもしよう。
ん? 死体旅行の楽譜があるのか・・・・・・

ヴァイオリンでもがんばってみるか・・・
友達に評価されたら ニコニコに投稿してみよう。

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
ジャンル : 日記

2009-02-15 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

やばいよやばいよ

えっ・・・・・・・・・・・・

九教科?

馬鹿なの?阿呆なの!?
そんなのやってるわけないじゃん。
リアルにやばい。

何それ?おいしいの状態で、授業していたから、先生の話なんか聞き流してた。

「はい、次は寝ている ~君」
「・・・・・・は?」

こんなとき、 メシウマ状態 になっていると
席が、同じ列だだったり けっこう近くだったりして、焦ったりする。


「はい、藤森、『仁和寺にある法師』 読んで」
「え・・・・・・」

果し侍りぬ

を読み間違えたのは、一人じゃないはず。




テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

2009-02-21 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

苦労は一瞬 結果は永遠

まじで。リアルに、
ヤヴァイ。
「ヤバイ」が、『ヤヴァイ』になるほど『ヤヴァイ」

テスト・・・・・・・・・

来週

お陰で部屋がとても綺麗になったよ!!
とくに、机回りがなッ!!
消しカス一つもないぜ!

ひやっぉおおぉおおおおおうううぅぅぅぅぅ!!!

ワークやってねぇ!
勉強してねぇっ!!

YAHoooooooooooooooooOOOOOOOOwwwwwwwwwww


と、現実逃避はここら辺にして、こんなことを書く暇があったら勉強しろと、もう一人の自分がいる。

そうそう、今日、中三が受験してるんだよ。
倍率がなんと、県で1位!!
二倍だってさ。

二人に一人が落ちる

なんというメシウマ状態
ただの白米が、こんなにも美味しいなんて・・・


さて、書く事かいたから、 CG でも描こうかな。
そろそろ完成しそう
今日で丁度一週間。
あと一週間で仕上げよう。

テーマ : ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ?/ ?
ジャンル : 日記

2009-02-25 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版