* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キニシナイ

数学のテストで、表が殆ど書けなくても、自分の絵がへたくそでも、ほかの人の絵がとても美味くて死にたくなっても、

キニシナイ。

ズドォン ってぐらいスランプした。嫉妬心に心を支配された。
そして何故か心が落てるのに、楽器からいい音が響く。 ヴィヴラートうぜぇ・・・

そうそう、絵を描いたんですよ。
二週間で仕上げました。よく集中力持ったなと。
私の先輩なんか、ハルマゲドン級の勢いで、あと少しで描き終わりそうな絵を投げましたからね。

「あきらめんなよ・・・」

私の心が熱くなった。ていうか溶けた。

で、描いた絵を、貼ろうかと思って準備したら、できない・・・
何で?
って思ったら、サイズがでかすぎだったんですね。
ちっちゃくしないと・・・

兄さんも帰ってきたしな。
カブで、西日本を旅して来て、カゼになって帰って来ました。

いやぁ、一生掛かっても、兄は越せないと実感しました。

僕「冬コミ、サークル参加したいから、手伝ってwww」
兄「うん?ああ、わかった」



・・・・・・・・・・・・心から実感しました・・・
2009-03-08 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

がんばった

三週間ぐらいで書き上げました
がんばった・・・
テスト週間に、がんばった。
だから赤点なのか。
幻想の国の魔砲使い

で、pixiv に投稿しました。 絵の解説みたいなのを、やっても誰も読まないと思うので、ちょっとだけ解説を。

場所は幻想郷ではありません。
よーろっぱ のどこか。
なんで? なんでだろうね。

さて、左の窓っぽいのは、モワモワみたいに。 ・・・・・・は?
右から順に、夕日、雪、桜、紫桜を。

厄は、
マリサ「見せたい物があるんだ。何かしてほしい事はある?」
アリス「何だ気きになるわ」
パチェ「同感ね」
だいたいこんな感じ。
だ・い・た・い

言い訳は、殆どが誤魔化です。
背景は殆ど隠しました。サイズはもうちょっと大きかったです。
人物の後にも、きちんと背景を書きました。吹き出しの後にもです。
がんばりました。
すっごい自己否定の声がウザかった。
今でも聞こえる。

「英語変じゃね?」

と、言っている・・・・・・

自分としては、手間隙かけた。


苦労は一瞬 作品は永遠


誰かいってましたね。有名ですね。

完成!!!!!
2009-03-10 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

リーチ!!

ルーレットで言ったら   7 7 ?

みたいな感じ。
ほかは思いつかなかった。
何が?
留年に。



んなわけないだろうが。
ルーレットで言ったら   席を立ってる
みたいな感じ。

アブナカッタ・・・・・・・・・
ナキソウニナッタ・・・・・・・・・・・・

さて、mixi なるものを、先輩から招待してもらい、始めました。なんで?今流行ってるらしいですね。
そして、色々と出会いがありましたよ。
なんと、知らない人と、マイミク(お友達のようなもの)になりましたよ。
    ――――そういえば、モバゲー(笑)なんてものもありますね。
相手の顔がわからなかたので、「最前線くん」や、「ZUN」さん のような人しか思い浮かばなかったので、どんな人なのか想像できませんでした。

が、mixi 言ったら、なんかすごい顔のお兄さんがいましたよ。
イケメンでしたお・・・・・・
   
風呂上がり

     鏡をみると

        あら不思議

mixi  コワイ
pixiv シニタクナル
2009-03-14 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

チートってないのかな?

12.jpg
 

何してんの? 

と思った人がいる思う。
何かを ペイント で描きました。
今ね、こんなのを頑張っていますよ。

パース って言うらしいです。

知ったか乙

雑誌とかで、時たま目にします。
ぱっと見簡単そうに見えますが、実際にやってみると、 「オレ忍者になれんじゃねwwww?」 って思うぐらい忍耐力が鍛えられます。 牢獄に入っても、脳内妄想で ピチュ れます。
それぐらいにメンドクサイ。

知ったか乙

なんでそんなことすんの?
背景が本当に描けないからですよ!
前作でも、死ぬほど使いました・・・ 窓枠とかに。

目イテェ。

てか、何をどうすれば 人物にパースを使うんだろうか。
おお、長々と書いてしまった。
スキャナー買ったよ。
9k円ぐらい。

  「k」 ってなんだよww

1km とか言うでしょ? 簡単に言えば、 0 が三つ分。 ×3 ですね。

1MB とかで、 M  は 0 ×6
1GB とかで、 G  は 0  ×9

何書いているんだ? 
ああ、テンションが異常に変なんですね。
ああっと、麻生さんの本買い忘れた orz  しょうがない 明日買おう。  
あしたかおう?呪文みたいだな。
2009-03-15 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

左三つ巴 麗艶妖桜

3623981_m.jpg

※ クリック不推奨  押すなよ… 押すなよ? 絶対押すなよ!? 絶対だz...(ry

せっかくなんで、僕の姓が『藤森』。家紋が『左三つ巴』。 で、なんでか知りませんが、『諏訪』から来たそうなんですよ。父から聞いたときには焦りましたが
間接的に、早苗さんと親戚? そんなこと言ったら、全人類親戚。 某動画では兄弟 

藤原不比等 さんとも間接的に関係があるらしい。らしい…  も、もこたんッ!! フヒヒ サーセンwwwww
東方廚きめぇ………

■ 素材   約   和紙   1600 円
        約    和紙   1600 円

                合計 約 3500円

なんでこんなことしたんだろう・・・・・・
そうだ、ブログ 投稿した絵の閲覧数が 3桁になったからだッ!!

そうそう、雪が降りましたよ! 寒ッ  スゲェ
2009-03-27 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

AC3

『アーマードコア3』 です。
『エースコンバット』 ではありません。

高校の友人からかりました。 アヌビス と等価交換です。
前々から アーマードコア をやりたかった!! 高校の友人は、RPG が好きらしい。どのくらい好きかって? すごい好きらしいよ。 
で、以外にもアーマードコア3 をもっているから、貸せと。 ・・・・・・・・・次から AC3 ね。いちいち打つのめんどい。

で、初めてやってみた。 ※ 全クリ アヌビス やってました。  アヌビス ZONE OF THE ENDERS 全クリ 

STEP1  難易度設定  おそらくここが間違いだった orz
       ノーマル or ハード   いーじー が無い
 
「ノーマル? キメェwwwwwww」
迷い無くハードを選んだ。 アヌビス やってたから、簡単だと思ってた。 アヌビスをやった人はわかるけど、やたら速い。 速度が。 すばらしいほどの爽快感。 ほんとに快感でした。 ・・・・・・


STEP2  レイブン試験  誰でも一度はやったはず

作戦領域離脱   ゲームオーバー


こんな失敗をして学んだことは、   

遅っ!!なにこれ? バァカなんじゃないの?

と。
ニコ動とかで、AC4 の動画を見たんで、そんな感じのものかとてっきり・・・・・・
アヌビスも十分速かったけど、AC4はそれ以上みたいな。

そんなこんなで、自分オリジナルの機体を作れると、wktk していましたが・・・・・・・・・ 
お金ない オワタ
で、初期武装のまま戦場へ。
当然クリアできないわけで。 アリーナですらまともにできない。

そこで思いついた

    そうだ、ニコニコへ行こう 

ありましたよ、とてつもない レイブン が。 
その人・・・ その 神 のプレイを真似しました。 ブレードの使い方以外。

アリーナ?  もう全部倒しましたよwww  ノーマルで。
1000マシ使いましたが。 

ま、負けたほうが悪い!!
2009-03-31 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
