* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

秒読み開始 ・・・いや、早いだろ 常考

今週が終わったら春休みが終わりなんて、鬼畜ですね。
もっと有効に時間を使っていればよかったのに……   ニコニコなんてしてるんじゃなかったお
しかも、宿題の存在を忘れているという失態を犯してしまい、頭が HAL 状態になっています。
同級生なんかにメールして、宿題を出さない同士を見つけるのも楽しそうですねッ!
もうどうにでもなれ!!

こんなことをしている暇があるなら、シュクダイをしたほうがいいのかな。
部屋の掃除なんて、いやというほどしたし、PCの掃除でもしようかな。

私のPCでは、21匹のウィルスを飼っている。
リアルに。
しかも、それをまだ削除していない。 いつ主に噛みつくか wktk している マゾ がここにいるぞっ!!!
きぉつけろ
2009-04-03 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

完成!

夜舞う紅い翼

タイトルで誰を描いたのか察してください。 画像?サイズが大きすぎてダメだってさ・・・ 500KBってのが少ない。1MBぐらい欲しい。 そうか、画像をちっちゃくすればいいのか。

あーーーうん。 
この一枚に、三週間ぐらいけかたんだ。 前回の魔理男にも三週間かけたんだよ。
・・・なんで? 
なんで三週間もかけなきゃいけないの?

集中力を鍛えるしかないのか・・・

一日一時間。

よし、これを目標にしていこう。そして、 一時間→二時間→二時間半→.....
みたいな感じでがんばろう。







           宣言

絵柄変える!! 目を小さくして、八頭身っぽく描く!!  どっかの鬼軍曹さんっぽく? 
たしか自分の中では、美術の展示会でこれを宣言したような気がする。

あ、ブレイド買わないと。

カワナイト 攻撃呪文ね。
2009-04-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

カウンタみて驚いた

管理者 『お前俺のブログに、工作(F5百裂拳)した?』
御友達 『たまに見てる程度だ。』


・・・・・・・・・   え? ・・・・・・・・・

御友達 『F5 連打してやんよwwwwwwwwwwwwwwwww』


うわぁ・・・   これだから ボカロ厨は

だけれど、これでわかった事は 二桁は確実に誰かきている という事実だ。
ふふふ・・・ このブログの最初をしっている者はすくないだろう・・・
誰も見ない日が日常みたいな、地獄絵図ですが?
これも pixiv の恩地なのでしょうか?
ありがとう pixiv よろしく pixiv

集中力 ほしい。 寿命半分と 画力を等価交換したい。




そうそう、美術部の勧誘のポスターを描くんですよ。  今年も一年生が本校にきましたよ。
一年ってはええぇ・・・・・・
去年の今頃は、放送部に釣られました。  昼休みの放送が、 『鳥の詩』 『東方メドレー』 って反則だろ。 入部しざるえない。

親『ダメ』
・・・・・・・・・
美術部は?
親『いいよ』
ふっ 母さんや、放送部と美術部は、同盟を組んでいることをしりませんね? しかも、我が美術部は何故か CG が神みたいな人が(卒業生)いるんですよ。
しかも、みなさんいいかんじに  腐ってる  ・・・ orz 


こんな感じの一年前の部活動の様子が思い出す・・・・・・・・・

そして今年は、 東方厨でも釣ろうかと

いづれ 投稿 しますね。  初めて Gペン を使ってみようかな。

長い夜になりそうだぜ・・・・・・



ナゲエ・・・
2009-04-08 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

頭が HAL らしい

去年は放送部に釣られたから、今年は美術部が釣をしよう。なんでだよ。

なんでか、いままでのように瞳を大きくかかないで、小さくかいてみましたよ。 こんな感じに描いていきたい。 二種類ぐらい描きわけると便利じゃね? みたいなノリも多少ありましたよ。

3826199_m.jpg


8日の8時から11時ぐらまで描いて。学校でちょっとかいて、⑨日の⑨時から日本の夜明けまで・・・・・・
よく電車に乗り遅れなかったと思う。 いや、降り忘れなかたなと。おりがとう友達。
何も無い真っ白な紙から描くのには慣れない・・・

2009-04-11 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

一年tってほんとうにはy(ry

一年ってはぇぇええええ ww
え? 去年の記憶なんて簡単に思いだしますよっ !!


暗黙の教室……   誰も喋ることもなく、ただひたすらに昼のご飯を口に運ぶ作業がつづいたり、授業中、変なボケをしていい感じにしらけさせたり、グループが確定していたり…

っみたいなことが三ヶ月つづきました。

「うわッ スゲェwww 一年だれもしゃべってないよ!」
さすが三年生。 暗黙の三ヶ月はみんな経験しているんですね。
ふっ、今の一年の教室を見てみたいぜ。

ここまで経験した人なら分かるかもしれませんが、この時期に友達 or グループがいないと

         死にます

     死にます

大事な事なので(以下略
かわいそうなことに犠牲者が一人、私たちのクラスに存在してしまった・・・
ご冥福をお祈りします(笑)
一番ダメージ大きいのは、無視されることだと思う。 経験したしたことないからワカンネ

省かれる素質ってのがあって、  1  オタク
                      2 暗い・つまんない
                      3 空気を読まない
                      4 性格が・・・可哀想なんだね
                     
                     ⑨ 馬鹿

容姿は関係ないんだぜ? (経験者談) むしろネタになったりするから。 

さて、お気づきの方。 オタクでも省かれないって事実 (体験者談)。
中学校でも、バリバリオタクで 学校jの頂点に君臨していたオタクでも  省かれたことがないんだぜ?中学は 黄金時代 で 黒歴史。 高校ライフは伝説を。

第一印象は大切だね。 何を勘違いしているのか、中学校でもインパクトが強すぎたっていう。でっていう。 だからキモがられても、普通に話したり活動できたり。
一般人と話せるオタク ←最強で最弱  パシリになるかならないかの ボーダーオブライフ

ある程度運動ができないと、大変なことに…  可哀想なことに、また一人犠牲者が……  鼻毛は抜くなよ?痛いから。  

で、無視されない必殺技が、 クラス内で犯されることない アイデンティティー を持つ事。 簡単に言えば、絵が描ければ大丈夫だと。(経験者談)
ラクガキ程度ではなく、堂々と、人に魅せる絵を描けと。クラスで1、2番 に上手にならないとスタートラインにすら立たせてもらえないから。


でえぇも、 あと一歩間違えれば 私も 省かれていた…… 確定情報で。

ふっ… 有難う       

遊戯王カード

一番最初にやろうって言ったのは、俺って自信がある。


しかし、普通には終わらないってのが、  

           藤森クオリティ

なにをどう勘違いしたのか

東方の遊戯王カード

を持って来ました。   
インクジェットのプリンタから、ニコ動から ZIP で落とした 東方遊戯王 のカードを一枚一枚切って使いましたとさ。 しかも、中学時代からの思い出。

ここから私の キモキャラ 伝説が始まる。

(しかたない、本気を出してやろうか?)

決して微動だにしない、 不動の地位を確定した瞬間だった・・・・・・
 
隣の一般人の彼とは、ケシカス騒動が無ければ、話しすらしていないと思う。


終わり!!  これ以上書くと、恥ずかしさで死にたくなるwwwww

2009-04-14 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

いがいといける

一週間ぐらいならネットorニコニコしなくても生活できることが判明しました。 今回のレポートの内容は、ほぼ決定しました。え?モバイルは含まれませんよ?

いや、本当はニコニコしたかったんだよ。本当だよ。 「そろそろ進路どうしよっかなぁ~」 なんて考えながら勉強(笑)とかしてるぐらいヤンデル。  進路どうしよう・・・・・・ 
どうしよう o.........rz  笑う状況じゃねぇwwwwwwwwwww  
どwwうwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwwwよwwwwwwwwwwwwwwwうwwwwwwwwwwwwwwww

うぁああ、全然余裕みたいな印象になってしまった。  自分で書いながら久々にキモイと思った。

そいえば、『ガンダムNEXT』 だっけ? をやったんですよ。 友達が周りで見てる状況で。
                  
                  ゲーム  
                   俺     ←こんなかんじ  
                 友  友

で、  「オレwww最強だしwww」 

みたいな感じの青年が、隣で 『Sフリーダム』 を使ってまして。 
          フリーダムは使うなよ? 絶対だぞ?
的な暗黙のルールがあったような、なかったとうな・・・・・・  リアルチート = ガンタンク
Sフリは微妙・・・ って反応があったような気がする。

で、対戦しましたよッ!!  三号機使います。 コンテナ最強w 玉切れ上等

友「どうせまけっから」
僕「うっせーよwww」
百円投下

今思えば、大人気なかったかもしれない。  圧倒的弾幕の違い。 技量の差はそんなになかった気がする。 あっちが一発撃てば、こっちは二十発以上の弾幕を。  
回避能力は私が上だった。

俺「えッ・・・ 弱・・・・・・」
隣「・・・」
俺(こっちみんな)
友「雑魚じゃん」
俺(いや、空気嫁よ)

うん。 AC3 とかをやってると上手くなることがわかった。 反応が早くて泣きたくなったww 



っと、そろそろ初めての挑戦を。  それは  

コメントへの返信

をしようと思うのですよ、奥さん。 理由:なんとなく 
                   


6g0さん:

僕「お前ら家畜にしてやろーか?」     

友「そろそろ自分の立場を教えてあげようか?」

みたいな事になるってしまうので、確定情報でなってしまうので。そこまで鬼畜s ではないので。
あと、自分のブログやらを放置プレイするのはどうかと思いますよww。 

↓ 東方遊戯王 を知らない人のために。  同じような事をする人をはじめて知りました。
    真ん中の魔法カード 
     融合 : マリサ×アリス    みなさん大好きの、掛け算ですよ!


2009041813300000.jpg

ニコニコで検索しても、もう無いかもしれない。 新作なら可能性がッ!?



くるーくさん:

なんだい、しのへんたいさん。

これ以上なんて言えばいいんだよ・・・
あ、修学旅行は 『墨染寺』と『西行桜』に行ってみたい。 ・・・多分誰も賛成しないと思う。


ノシ


2009-04-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ヤヴェエッ!

今日一日中何をしていたのだろう・・・ 本ッ当に何もしていない、ただのニーソ状態じゃないか。だめだこれでは。何かをしないといけない。 

だから・・・

何かを書こう (ブログで)


今日メールばっかりしていなような気がする。 後半ちょっと飽きてきて、15分寝ようと思ったら、ごらんの有様になったわけで ワロスを携帯で押すのがかなりメンドクサイよ。

高校の先生から 『キャラクターデザイン』 みたいなパンフレットをもらいまして―――
描いて応募するんだそうです。 ふーん・・・・・・
そんなのをやろうかなと。一番苦手な作業=オリキャラを考えるor描く
だってさ、みんなほとんど目が一緒なんだぜ?んで髪型が違うだけで。名前なんて考えるなんて無理ですよ。性格なんてアドリブです。

描きながら思ったのが、前のスタイルのほうが、キャラを描とき楽だった☆ZE...
目を小さくしたら、動かしやすくはなるけど・・・・・・うーーーん どうすっぺ? レイセンを描いたときは楽しかったのにね。不思議だね。

あ、そうだ。部活には野郎が来なかったよ。
チクショウ・・・放送部め。 
なんで二年が増えたんだよッ!?びっくりしたじゃないか。

2009-04-19 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ガリガリ・・・

Gペンとか丸ペンを買って見ましたよ。最近流行っているようです。ペンで描くのが。
漫画二冊買える程度の出費で買いました・・・ 後悔はしていない
ハガレンが無いなんて・・・ amazon へ久々にいこうか。


2009042614300000.jpg     四苦八苦しながら描きました。 女子高生?みたいな感じ。

刀持たせたらかっこよくね!?  と、厨二病並みの考えで描きました。 
うーーmmmん   イマイチよくわからない。 プロってすごいんだなと。 

飽き性の私だから、あと何日で仕上がるかわからない・・・・・・
失敗しなかったら pixiv に載せようかなぁーー


一言。
へーーー四月に

            雪 

って降るんだー そーなのかー


よし、GWにはマヨヒガに行って、紫様にあいにいこう。
無論、遠野へ行きますよ。

そろそろ
『東方紀行』
みたいなことをしようかな。 写真がたくさんあるし。 
よし、御友達に協力してもらおう。


2009-04-26 : ラクガキ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版