* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ばかはかぜひかないんだぜ?

自分「風邪をひいたんだ」
     「・・だからどうした?」
自分「馬鹿は風邪をひかないんだ」
     「・・そうだな」
自分「これで、私は『馬鹿』ではないということが証明されたわけでww」
     「夏風邪は馬鹿が引くんだぜ?」
自分「 (´・ω・`)

     (´・ω:;.:...    

     (´:;....::;.:. :::;.. .....
 
       ま、まだ6月だからwwww 」



そして、昨日やっと完治しましたよっと。   本当は、学校休めばよかったんだけど、熱もないし、普通に顔色がよかったんだ。ただ、のどがはんぱない。唇口内炎が痛い。気分悪い。 最悪だったね……

まともに考えることもできなかったから、かなりテンションが低かったんだよ。


そんなテンション低いのに、友達とカラオケ(笑) に行ってきましたよ。 久々に。 二回も




のどがほんっとうにヤヴァイ時にいったんだ。次の日、リアル学校休もうかと思ったぐらい。

で、東方厨と、ボカロ厨 が、一緒にカラオケに行くとどうなるか。当然、普通のしか歌わなかったんだよ。  店員が、ジュースを運んでくるまでは、アニソンとかをうたったんだ。
 えぐざえる!   はまさきあゆみ!
とか歌ったんだ。

で、そこから永遠と、ダブルラリアットとか、魔理沙は~  とかを歌ったんだ。
 残り30分って、微妙な時間で、どっちもネタ切れして、 「えぐざえるぅ 歌うか……」 って言った御友達は、きっと疲れていたと思う。




東方厨 ×3   
  
 で、カラオケに行くと、 どうなるか?    


       __       ./  /
       ./   __  /  ./    ̄ /    無論 こうなる
       /           /    _/
      ̄ ̄ ̄       . ̄
         /\___/ヽ
        /''''''   '''''':::::::\
       . |(●),   、(●)、.:| +
       |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
     .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
        \  `ニニ´  .:::::/     +
     ,..-'" .:. `ヾ:, 、 , -゙ヾヽー、
     ,i'     ';  ヾ:,. ':,.   ゙i::l,、゙i
     !     l   !::ヽ';   l/ !-!、
     ゙! :.    ゙ヽ,/::::::゙i   ノ,!  /
       !、 :..     l::::::::::`二-' ,ノ|
       ヾ、 :...     ̄ ̄   /:::::ト
       ゙i ヽ、、      /:::::::::::| ゙、
       ゙i ,.>、 ::... _,,./::::::::::::::::::!. ゙、

が、みなさん(自分以外) ニコニコβ時代の猛者なので、イロイロなジャンルに、広く深く知っているので、色々歌うんですよ。無駄に声がいいんですね。 私がオンチなんですね、わかります。

で、気持ちよく『メルト』 を歌っていたら

 
   さして 出かけるの
     今日の私は かわいいのよ!

メールt・・・・・・
     |┃三
     |┃
     |┃三         _,.‐'  ̄ ̄` ゙` '‐.、
     |┃         / U          \
     |┃       /    ノ   ヽ       ゙!
 ガラッ. |┃       i'    (。)  (゚)      ゙! 
     |┃  ノ//   i'   ┌   ⊂⊃   ┐    ゙!
     |┃三     |    \___/      | =ャ=ャ
     |┃        i,.     \|/   u    /
     |┃        〉、u            ,r'、
     |┃三    __//\          /\ ヽ,
     |┃三   彡へu  ゙T' ‐.、____ ,.‐ イ" ⊂、 〈 


  sまいそ・・・  すきだなんてぜったいいえない…

友達2828すんなよ…  公開処刑ってどういうことなの…   まさかあのタイミングで来るとは思わなかったよ。

電車があるので、途中で帰えりましたけどねww   BRS とかも歌いましたが、高音無理だお


  


ようし、やることはやったし、 勉強でもするか



2009-07-04 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

流石です


えーー……   今年も運動会のシーズンになってまいりました。  当日は快晴フラグが立ったようです。汗かくので、せめて曇りでお願します。

で、パネル なるものを描くようです。


例えば、青組だったら 『チルノ』 みたいなのりで描くようなんです。
  横 でかい  縦  デカイ

校舎の二階ぐらいの大きさだったきがるす。  


で、我々の組は   

初音ミク と、思った方々とは、御友達になりたいぐらいです。

    私もそうおもって、期待していましたが、 三年のスイーツ(笑)が、 ルイー……  あれ?あの緑いろのキャラクターの名前はなんだったか……   あ。そう、ヨッシーを描こうっていうんですよ。ラリッテイウ!

仕方ないね…  と思いつつ、昨日 マリオの弟を描いたんですよ。

先輩「何時間で描いた?」
私 「一時間ぐらいです」
                  うそだよ。本当は二時間ぐらいかかったよww
先輩「中途半端だな…… なんでルイージなんだよ…」
私 「は、ハァ…」
先輩「そうだ、ミクにしよう」
私 「!!!!??」
           キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

で、先輩の独断で、ミクになりました。

同級生「そんなキモイの描くからねめられんだよッ」
私 「黙れ、お前が描け」   (;^ω^)ピキピキピキ

で、たしかに、たしかにですよ。気にくわないですが、彼の意見も一理あるんですよ。
   で、自分の限界まで本気だして、  ブラックロックシューター を描こうかなと。

学校の頂点(絵的な)の本気を見せ付けてあげようかと。 ※頭は底辺レヴェルwww

 6go さんの学校へ行ったら、私のレヴェルって………
                  
ようし、一ヶ月ぶりに徹夜だぁ……  ハハッ 楽しみだなぁ………・・



 ちょっと御友達にも協力してもらおうかな  

そういえばさ、DQNにエンカウントしたら、華麗にスルーな。 邪気眼なんて使うなよ?絶対だぞ!?


             
2009-07-06 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

先輩後


「おはようございますッ! 先輩」

 背後から、そんな声が聞こえた。 当然、

  (くっそ… 誰だよ、そんなエロゲみたいな挨拶をしているリア充達は…… タヒねよ)

 みたいに思ってしまう。 なんでだろうね。妬ましいんだ。嫉妬じゃないよ。
 けれど、すごい近くで足音が止まった気がする。 好奇心が優先してしまい、振り返る。
 と、いつもは誰もいない私の隣に誰かがいました。

「―――!? あ、お前かよ。お、おはよー」

 いたのは、最近知り合った 部活の後輩でした。 テニヌ部とかの後輩とかだったら完璧なのに、残念ながら 私は美術部なんですよ。 

        エンカウント
 
   ああ、これで学校が普通高だったら最高なのに……


 厨学の時には、一応後輩みたいなのはいましたよ。 一応 「先輩(笑)」 っては呼ばれるんですよ。いちおう。 大事なk(ry
 でも、殆どが男だった……   テニス部だから、女子テニス部とは交流があるはずなんですが、色々と事件があしまして、交流がまったくない。
 一つだけ、三年間の厨学生活で言えるのは、僕の知名度は高かったと思う。先生も含めて。

 で、高校に入学して、普通に一年間 あっ というまに過ぎていって、二年になってしまったと。 
 
  (嗚呼、これがエロゲだったら、くぁいい 後輩ができるハズなのになぁ……)

 私立じゃないから、こんな希望も潰えた感じでした。 私立だったら…… お金さえあったら、行けたのに…  DQNとのエンカウントは 華麗にスルーでいるから大丈夫なんです。自信 あります。
 
 入部式 みたいな イベント が発生しました。 
 部活の伝統からして、女子が入部しました、が、交流が殆ど無い…   まず、棟 が違う件。 一年がC棟だとして、二年がB棟らしい。私は思った、仕方ないね と。

 そんな感じで、今まで gdgd とバカ達(同級生)とバカをやって過ごしているのかなと、思いました。   
  フラグが一本もたたない…だと…?  クラスの女子とは、交流無しで。

 

 みたいな感じの生活をしていたら、 何処かで 分岐ルート に入ったらしい。
 フラグ回収は殆どしていないような気がするけど、無意識のうちに選んでいたんだと、思う。
 どこで イベント があったんだろう と、授業中に本気になって考えていたら、  そうだ、電車が一緒なんだ  と結論が出た。
 
 これから どんなルートを行けばいいんだろう……  せめて 欝END は回避したい。 DC の由夢みたいな後輩だったら最高なのに… 美夏でもいいや。





あ、そうだ。 

運動会の、パネルが、   ランカちゃんに なってしもうた。
   ミク関係ないね…  類似にすらならないって、どういうことなの……

青組が ミク を描くって どういうことなの……   

   せっかくさ、せっかく 原画 を4時間かけて がんばって描いたのに…… … インクが早く乾いたら、三時間で完成したと思う。   B★RS を描いてしまいました。 後悔は、していない。
 もったいないから、色塗って pixiv にでも載せよう。

原画は、後輩 のお嫁にいきます。



   今回の記事書きながら、 賢者タイム に突入してしまい、 「自分なに書いてるんだろうな… 」 ち、凄く冷静になって 全部消そうかなって思ったけど、 なんか勿体無くて 消さないようにしました。  
 
 今間でで、最高の黒歴史記事になりました。   


   後で 布団の中で 悶えよう。



続きを読む

2009-07-11 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

久々の鳥肌


  初めて メグ の歌を聴いたんですよ。 表紙の絵があれだったので、期待していませんでしたが 聴いて ビックリ

  
 えッ !? なにこれ人間!??

と、思ってしまいました。 機械っぽくないんですね、   度肝抜かれました。

   歌手の存在はどうなるんだ……    関係ないか。

   ルカが英語を歌えるのにも驚いたのに、今回のメグは凄いですね。  
 ミクで 『Beyond the Bounds』 を歌わせた、調教師にも驚きましたが…・・






 project dive を買ったんですが、まだ届かないんです。 amazon で買ったのに、一週間ぐらいしないと来ないようなんです。 orz   嗚呼、早くプレイしたいお。



続きを読む

2009-07-12 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ネタが切れそう

なにも活動できないって罠。   

pixiv で、七夕企画的なことえをやっているらしいのですが、 最近眠い……  今日なんか、テンションがめがっさ低かったにょろん。
  動画(泣)を作っているから、時間が無いのもしょうがないのですが…

『うp主失踪シリーズ』 なんて、タグを御友達につけてもらったんですが、いちおう描いてます。 クオリティイを 上げてみました。 だから 時間が掛かるんですよ。 仕方ないね


B☆RS を最近描いたんだ。 可愛い後輩のために    …嘘だよ  半分ほんとうですが。





続きを読む

2009-07-15 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

本気を出さざるをえない



 普段何も描いていないと思っていた先輩が、最近やたらと絵を投稿しているので、そろそろ何かしらのアクションをしないとなと思ったわけですよ。  

で、思いついたのが  pixiv の企画に参加しますお。 7月31日 〆きりの企画に…
ザスニのなんたらです。      私の性格的に お題がないとやる気がでないらしいです。 『高校生コミックイラストコンテスト』 の時はすごかった…。 よくあんなに集中力もったなと。


   

ああ、そうだ。  大運動会が終わりまして、 200mと、言葉では言い表わせない競技 に出ました。         「運動できるオタクを舐めるなよ?」 
 と、友達に言い残して入場門に逝きました。フラグ立ちました。 

結果からすれば、4/8 ぐらいの結果が出ました。まぁまぁみたいな感じでした。
1,2,3位 が速いこと速いこと…  5位とは20cmぐらいの差でした。

   200 走って 全身が筋肉痛ってどういうことなの…  リアルに。



私のオリキャラに名前を付けようかと思ったんだ。どーでもいいな




↓ ちょっと project dive  初音ミク   のネタバレがあります。注意してください

続きを読む

2009-07-21 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

おぉ、やばいやばい


今週中に、イラストを仕上げないといけない…    常識的に考えて無r(ry
   夏休みwww 夏休みwww 宿題(笑)    ってしてる場合じゃない。  
弓道の先生から、大会の表紙を描いてくれ的なことを言われて、宿題以上にこまっているんだ・・
  pixiv から素材を持って来てそれっぽく仕上げようかな  っう


 飽きた、寝る。弱音 吐く場合じゃないね。 ちょっとがんばらないと… 初音だよ… ほんとにさ

続きを読む

2009-07-27 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

花の音

蛍夜空7


 蛍夜空 って題名にしようかなって思ったけど、 なんか違うなっておもって 花の音 になりました。

うーーmmmm………   だめだ 自分のスタイルを完全に見失ってしまった  これはいかん 背景はもうアドリブで描くとして、人物の服とか肌の塗りかたが、完全にもう・・・ね・・  数ヶ月前はほとんど水彩で描いてたのに、いまはいろんなの使いすぎでゴチャゴチャに。    
    どういうことなの・・

で、

このえ絵は  『スニーカー文庫イラコン』  に投稿しましたよ的な。 もちろん徹夜。今なら気持ちよく、寝れる    丑三つ時を過ぎたらテンションが高いこと高いこと



コメントが変身

you : え? 強制参加なんだぜ  


abisi さん:
    おおぉぉぉ…  反応してくれた! 黒歴史にランクインしそうなぐらい恥ずかしいことやったな って思って記事を消そうかとしたら、コメントしてくれてた…   ありがとうございますッ
 来年の今頃は 就職or大学 シーズン だから、やるとしたら 冬コミですねw   交通費が っぱないですけどww orz

↓  イラスト の設定的な   どーでもいい話

続きを読む

2009-07-31 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
