* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

やるお!

夏.jp1212



  梅雨のせいで、海に行けなかったから、矢巾の川に遊びにいこうとしたのに、行き忘れて、今年の夏はかなり損した気分。  水中の表現しようと思ったけど、光の屈折 とかの影響があるので、水の中の足は 大きく見える希ガス。

無論、創作のキャラです。




御友達が、サドンを始めたようで。  『P90』 って 銃オススメ。 ヘンリエッタが使ってたね。ガンスリだよ。
知らない? アニオタには二期がオススメ


漫画を やるお! 的な題名で。



ひな さん : 文化部かと思ったら、あら以外。 人は、外見だけでは判断してはいけないと、
小五ロり ました。 あ、悟りです。まいがえました     資料が無くて、余計な出費が・・

you : しかし、pisiv では名前が知られてないと オリジナルのブクマは難しいっていう。でっていう
嗚呼、私のかわいいウィスルが…  ノートン360め  106匹のウイルスを消しやがった。 

……… ごめん。 そのウイルス、結構危険なウイルスだから、早めの対策をオススメします。 危険度は、MAX です。 でも、気にしなくても、パソコンは壊れないし、情報は漏れないけど、外部から見られてるかもね。  あとで ノートン 持っていくお。 サーセン


さて、 しょーたいむだ


続きを読む

2009-08-29 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版