* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

一周年ってことで

8633107_m.jpg   ごめんなさい


一周年ですよッ!! 一年間で ”26枚” しか描いてません!全然上達しない!色彩感覚はどこに行ったんでしょう?そろそろ帰ってきてくれないと困ります主に私が

さて、一年の時を経て ついに咲夜さんを描くことになりました。下書きは、今描いてる漫画の下書きをスキャンしたりしたので、偶然描くことになってしまいましたとさ
流石に加工しすぎた感がすごい… テクスチャを使いすぎてしまったようだ…
 
と、何か髪型違くね? と、思った人は気のせいです。決してマネなんかしてません嘘ですすいません気づいてもスルーしてくださいお願いします二度としませんから今回は みつあみ がめんどくさかったんですごめんなさい。




なんとなく服のシワとかがわかってきたぞ!
CPUが欲しいと 描いてて強く思った







スポンサーサイト
2010-02-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まずいまずいまずいまずい


唐突に、今までにない、激しいデジャヴを感じる!


pixivで、 春のイラコン みたいなのやってて、それに参加しようと思い、今描いてるんだよね。誰が得すんだよ

で、テストが一週間後……と…………

たしか一年前もこんなことしてて、赤点状態だったね。
が、私は恐れない
素直に図書館で勉強しようと、思う。それで前回理科95点うぇwww


イラコンは今月の28までだった希ガスから、急いでやらねば…
意外と長いっていう






携帯更新だから、コメント返信めんどくさいっていってるけど先週してなかったねごめんなさい
2010-02-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

また携帯から

遊んでる暇がないんだ。(´・ω・`)


テスト週間っていつら、部屋の掃除かゲームしかないだろjk
私は今 侍道2 やってるよ
奥義極れば面白いなこれ
俺tueeeeeewwwwwww
状態だもん




多分来週はスーパー更新dayだと、思う。

携帯おしづらい…
2010-02-21 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

久々にぃ、更新します


いや、テスト週間なんだ。まじで。けっこうヤヴァイんじゃね?と、ゲームしながらベットでゴロゴロしてましたが、意外と家庭科と保健体育が優しかったので、こうして更新する暇ができました。先生さすがですね。

と、なんか長文になりそうなんで、読みたいってひとはどうぞ。
別に最後まで読んで欲しいってわけじゃないから、勘違いすんなよ?


エレクトロマスター : それがなんと、OSとメモリ4GBでペンティアムで、マザボかったりして、四万弱でできるそうだ。そしてあと一万どうしようかなって試行錯誤したりする。


最近abisiさんのブログに変化がない… やっぱり受験が忙しいんだろうか?と、久々に6goさんのブログにとんだら、様変わりしてて、ちょっと混乱したりした。

続きを読む

2010-02-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

忘れてた

123_20100227170014.jpg


明日〆きりなんだけど、明日学校へ行かなくちゃなんないんで オワタ って万歳した。漢字あってる?

お題が「春」っぽいやつなんだけど、秋っぽくなったのは仕様ね
背景は『雲』とかを描きたいんだけど、ブラシに頼らずに自力で雲を描いてみたいけど、だれか CGillust での描き方を教えてください。金欠で SAI すらまともに買えない状況だからさ

続きを読む

2010-02-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版