* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

津波が来たそうですね

岩手県リアス式海岸は最強だと思う。



岩手県沿岸の皆様「高台に避難しろだと?今いる所が高台みたいな場所だw」


3メートルは余裕wwww って思った人は、沢山いると思う






今回はスッゴイgdgdな記事だけどすまそ

続きを読む

2010-03-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もう mixi 状態


いや、流石に短文はだめだw それではブログの意味がないww



ゲームのネタを。
侍道2 の難易度 『一撃死』 ってのがアルンデスヨ。 人を撃ったり斬ったりするゲームでよく思うのが、
頭 斬られた 撃たれたんだからとっとと士ねヨwwwwww
って思うんです。
その願いを具現化してくれるのが、この難易度 一撃死 です。
が、この願いには一つ致命的な欠点があります。とても大きいミスです。

主人公も一撃で死んでしまうん。ホタルが一夜で死ぬってレヴェルじゃないですね。この難易度のCPは頭いいとおもう。乱闘が始まってしまうとコワイコワイ… 必ずセーヴするのがディフォ
当り判定もでかいんじゃね?って思わざるを得ない
メディアインストールしないと起動時間遅すぎでストレス溜まる。死んだらゲーム終了です








津波を、一人では淋しいので、絶対家でニートしてるヤツと行ったんです。当然あっちが海に近いので、私が訪問して見に行くわけです。
で、メールで連絡してて、「モンハン3オンラインしててだるい」って言われて、はいはいワロスワロスと思いながら行ったんです。コントローラーカチャカチャやってんだろうな。
キーボードカチャカチャやってるのには流石の私も驚いた。
そうか……もう不可侵入領域まで到達してしまったのか・・





続きを読む

2010-03-02 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

欝だタヒのう

9162543_m.jpg

まず、昨日は 侍道2 のデータがほぼリセットに近い状態になってしまい、叫び。今日は曇とかの背景を描く前に全てのレイヤ統合してしまい、叫び。
かなり大声で叫んだ
もうどーにでもなーれっ   って状態になり、背景は全てブラシって手抜きっぽいですよ奥さん

背景すべてって言ったけど、『木』は頑張って枝の一本一本描いたんだお… 似たような形があるかもしれないけど、気のせいです。
描く前に、簡単に、かつそれっぽく描くにはどうしたらいいものか…と悩み、「わからなかったら人に聞く!」ああ、そうか、私を導いてくれるのか 橙。


Q : どうすればいいですか?

   A : 枝が無いならペン先ツールで作ればいいじゃない




…てめぇ常人にも理解できるように説明しろゴルァ
 ∧_∧        ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 〃(・ω・ ) ミ ∧
 (っ ≡つ=つ (・ω・ )  O(・ω・ ) ヒュンヒュン
 /   ) ババババ Oヽ(    )〃ノO    
           ふんっ 果糖生物がッ!!   



そして私は地道に描く道を選んだ

GIMPではできるっぽい機能があるけど、パソのスペック的にあまりGIMPは使いたくないから没。
CG illust でできるなら、教えてください。そしてCGillustにもブラシ機能があったら最強なんだけどねッ

続きを読む

2010-03-05 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

10万あったらなにしよう


別になんにも考えないでタイトルこんなかんじに。



絵描いてて、データ読み込みの間暇になるときに、部屋をぐるっと見渡せば、色々な物モノが溢れています。いらない物はダシュトシュートに直行で、たぶんその時はいらなくても後々必要な物も沢山あると思うw ティッシュしか入ってないリア友の気が知れない
本棚とか、机の周り・中も視界に入り、そのとき何時も思うのが、「今間で何を買ってきたのだろうか…」って思ったり

あ、今回の記事はなんか真面目(?)っぽくなりそう

小学校までは、アニメ見るだけで十分だったんだ。もうこの時から…ね。
BSの『ふしぎの海のナディア』を見た衝撃は今でも忘れられない。
中学に入って、ある先生に amazon の存在を教えてもらい、そこから私は覚醒したと思う
リアル厨二だったな・・ たしか ケロロ軍曹でありますっ にハマってたなwww ねぇ、夏美たんのフィギュアまだもってるの?ねぇねぇ、地球人「夏美」専用専守防衛型強化服 はどうしたの?なぇねぇ、今どんな気持ち?
ガマ星雲第53番惑星宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊隊長ケロロ軍曹  ……だっけ?あ、ヤッヴェ、ミスってたスマソ。
ガマ星雲第53番惑星ケロン星宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊隊長ケロロ軍曹  …?なんか違和感があるな・・
たしか漫画のほうは『ケロン星』が無かった希ガス。3年以上前の記憶なのに、何も見ずに暗記してるなんて、これをテストに生かせたら・・ね。   情報統合思念体に造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイス    ってのも覚てるっていう、誰得

あ、なんか飽きたっぽい。そろそろ〆よう


四万パソコンに使って―予定な―、んで、昨日兄さんと京都に行くって話しになって、三万で行けるそうです。

4+3=7    で、7万使ったりする。…なんかもっと有意義に使えって思うけど、これ以外にお金の使い道がないのが現状だからどうしようもない






続きを読む

2010-03-06 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

っかしいな・・


あれ?この題名前にやったっけ?まぁいいや




小学校の頃に、(高校になったらどんな生活がまっているのだろう・・)

ごらんの有様だよッ   ゆっくりしすぎたんだね、仕方ないね
高校にもなって思う悲しいことが、アニメキャラがドンドンと年下になってしまうことだね。D.C.Ⅱは私の青春だったと思う。

初恋は誰ですか?って聞かれたら当然同級生の中からだけど、
一目惚れは誰でですかって聞かれたら、   天枷美夏    って答えるね








2010-03-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

みっくみくにされる日

去年はたしか、この日を逃したような感じがする


み く
3月 9日 の日

"ザク" でも可
むしろザクのほうが嬉しい。スタイリッシュなザクはあまり好まんのだよ……
なんで キラが乗ってるストライク よりも強くなってるのが不思議

シャアシャアシャア!!シャアシャアシャア!!今はいいのさ全てをすてて~♪

全部歌えたら一緒にカラオケ行こうぜ
ガンダム縛りなw



続きを読む

2010-03-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

私らしくない話題


久々にインして、直ぐに『戻る』を押した。いつものテンプレと違うから「っれ?誰のブログ?」と思ってしまったドジっ子なんだ。 このテンプレのアニメーションの花びらが見にくい、邪魔っていう



で、話題を


スキャットマンのアレンジ?  と、思い ゲオで立ち読みしながら音楽に耳を傾けていました。漢字おk?
ゲゴギャゴガコガゴガゴオオ  ってのが流れて来たときのwktk感といったら…
何故今更?と思いながら聞いて、途中 日本語 が聞こえた時の絶望感といったら・・もう…ね
歌詞はどうでもいいけれど、それスキャットマン使ういみ無いだろjkって思う

スキャットマンいいよ、スキャットマン

続きを読む

2010-03-16 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

一方さん


とある科学の超電磁砲 が終わったらしいね。よく知らないけど。
友人の話を聞けば、 木原さん がまたなにかやらかしたっぽいねw ランスロットだろどう見ても
超能力者に勝てるなんて、科学者ってすごいんだな

と、木原家って、限られた人物にはめっぽう強いんだね
一方通行さんがボコボコにされてるのには驚いて、その仕組みにも驚いた。科学者すげぇw

禁書目録での一方さんで、上条に八つ当たりしてる場面で思ったのが、黒いの出してないでなんか遠距離から攻撃しろよ、ほらレールガンの三倍のスピードで何かしろよ垣根殺ったときみたいにさ
って思ったけど喋ったら殺されると本能が言ってマス
中学生以上はババァらしいですね。ネタかと思ったら公式だったんだな

はまずらさんは結局なにがしたいのかよくわかんないし、美琴はロシアに来て何をするつもりなんだろう。一方さんにボコボコにされるってのがあればいいのに
カザギリさんがいれば十分だろww
原作読もうぜ
2010-03-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版