* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

精神的にだめっぽい

金銭的な都合で、お兄様と京都へ行く計画が凍結してしまいました。夏ごろに解凍するかもしれません。あったかくなるもんね


もう春休みがあと少ししか残ってない件
今回の春休みはgdgdしすぎているw 2→3年の春休みっていっつもこんな感じだったっけ?一日中パジャマな生活で満足だもん。あ、ネットが家で繋がるフラグがたったっぽい。歓喜
あ、昨日 四月馬鹿 だったねw

メールで   2000円 返せ 

っての送信して、 あとで返すわ
って変身されたときはこっちが焦った。kwsk聞くと、200円貸してたっぽい。そのうち集金に行きますね
ついでに得た情報で、中学に不登校だったヤツが、高校になってまた不登校らしいっていう。流石にひと月は不味いだろ常考



え?佐々木書店で誰か死んだの?マジ?
2010-04-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっとリベンジしてくる

たしか一年前に 高校生コミックイラストコンテスト をやって散々な結果だった希ガス

この頃から色んな人と交流して、自分のスタイルを模索したりしてたの
最近思ったけど、人物ばっか描いてないで背景描こうぜ
2010-04-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

みっくみくにしてやんよ

10238207_m.jpg

大きいのはpixivに


あぶなく一ヶ月放置するところだった☆ZE
一枚レイヤで描いてみらた、予想以上にラクで透明感がでたっぽい
これはいい。三時間で色塗り終了した
このスタイルを維持しよう。これはいいものだ


ガンダムNEXT  あるじゃん、あるんだ。
射撃戦なら弾幕張るだけだから自信あるんだけど、相手が格闘機だとなんかズレルんだよな…   こっち来んなwww
ハンマに近づくとかどういう神経してんだよww
あのときステイメンで挑んでいたら…   百式でも可



課題研究なんだけど、なんかもうよくわからない状態で詰んだので、凍結ってことで

6go さん : ごめんよ。なんかもう疲れたよ。もうゴールしていいよね

続きを読む

2010-04-25 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
