* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

部屋掃除の時期です


テスト週間には勉強しなければいけないと思います(キリッ
流石にヤヴァイから、今日の午前中図書館に言ってくるお  午前中は何もしないから、何かしないとね
数学とハードを勉強してくるw


ああ、そうだ
今ね、弟の友達が朝っぱらから来てるのが…なんかもうね  ゲームするだけに友達家にくんなよksg
女友達が、『オワタ行進曲』を聞いてるのには驚いた。末期だ
ああ、そろそろ後戻りさせないとたいへんなことになるな。私みたいになるな
youtube をみてるのにはまだいいんだけどな
ミク とかを見始めたら、その先下り坂だからな






ねむい

続きを読む

2010-06-13 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

daydate01-black_2c


って テンプレ を使ってみたんだが、見にくいな
白と黒の色が好きだからこれにしてみただけ。気が変わったら前のに戻す
私は 黒ピンク が最強だがなッ!



そうそう、googleの背景を好きなように、好きな画像に変更できる機能があるんですよ。いらねーww って思いつつ、
002.jpg

やってみたんだ。後悔は、微塵も思っていない
誰でも簡単にできると思ったら、ログインしなくちゃいけないんだな…   何だよ igoogleって
パスワード忘れたから、ミスってログアウトしたらもっかい登録しないといけないのかー





あとはーー・・・   ああ、そうだ。
進路とテストの結果とかを書こう   もうネタ扱いね

まず、テスト(藁)
罰ゲームとして、ビリと二番目のビリの二人が  自転車でドライブスルー らしいんだ。マックで。そこへは二度と逝けないけど、全然行かないからいいけど
リンクへ飛んでくれれば、なんとなく結果がわかると思うんだ
絶対学校にれんらくが
 

 
 おおおお、遂に夏将軍がログインしたか。冬将軍さん、お疲れ様でした
春ちゃんはまだ現役なのかー  ずっといてもいいよ!
NHKやりよる…


ああ、春ちゃんってゆっくりみたいな愛らしさがあって好きだ。守ってあげたくなるような気分になる幼稚園の前を通るときの気分だ




あ、で、進路
ちょっと北海道でバカンスしようかと思うんだ
暑がりの私には天国だと思う。冬の季節は、地面掘るだけで かまくら が作れるんじゃね?ってことを実践してみたい。
が、偏差値 50 …だと…? 死wwwwwwんwwwwwwwだwwwwwwwww

続きを読む

2010-06-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんて素敵な

41418313_v1277376138.jpg


やってきましたよ、arcade!!
みっくさんが目の前で踊る踊るw
まだボタン配置がよくわからないから、下向いてばっかであんまし見れなかったけどね
印象としては、かなり簡単ですた
判定が甘くなってる気がした あと数回やれば『えれくとりっくえんじぇぅ』はパーフェクトできるなw

normalはイマイチ物足りないから、Hardにしてみてもなんか物足りない。
Extremeも余裕だろうとやってみましたが、順番がゴチャゴチャしててゲームオーヴァーだったでござる
なんか存した気分だ
同時押しなんてpspにはない機能だからね


これ読んでやってみようかなって思う人は、片手で数えれる程度しかいないとおもうけど、カードを300円で作るより、3回プレイしたほうがいいと思う


カード? で?
何記録すんの?
って作ってから後悔するね







明日またやるけどさ!!

続きを読む

2010-06-24 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

第988回「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」です。

手洗いや体を洗う時に使用する石鹸。
最近は色んな種類のものが発売されていて、
選ぶのが楽しくなってきますね
形が可愛いもの、良い匂いのするものなど、実に多種多様です。

皆さんは日頃、石鹸を使う際、固形、液体のどちらを使っていますか?

加瀬はいつでもどんな時も固形石..
第988回「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」







トラックバックを始めて使ってみた。使いたかっただけー
またこんなくだらないことを好き好んでやってるんだか、この管理者は…


エレクトロ : こんなのすればブログのネタになるんじゃね? これからは、ネタが無かったらこんな記事書こうと思う
ネタが無かったらブログ更新しないのが普通ですけどw




私は 固形石鹸 ですねー
香りはどうこうより、液体石鹸を使ってると、泡立ちがいまいち…ね   と、無くなってきたときになかなか出てこないのがイライラするw  出るならでろよ。水で薄めて使わなきゃいけないだろ

香りで選ぶなら液体使いますねー

管理者は 最近固形つかってます
バーチャンが ”琥珀石鹸” っての貰ってきたんで、それ使ってます

色が黄色 以上

普通の石鹸となにが違うんだろうってかんじ
あー 名前が高級みたいなのかー そーなのかー




あー 何にも描いてないってわけではないけど 見せられるもんでもないからなー

続きを読む

2010-06-26 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

まかせろー


進路?ああ、決まったぜ。
素直に家業継ぐよ

あーあーー… 私の夢が特殊すぎたんだね。実力もないのに
漫画家とかアニメーターとか、実力がなきゃ無理です、とくに高卒では
ぶっちゃけ 独学でどうにかなるし、絵の描き方(CGとか)なんて人から教わんなくても・・ねぇ
油絵とか、筆を使って描くのは違う。あれは人から教わらないと上達しないし、実力がないとね

HAL東京 に行くってヤツがいるんだけど、将来の仕事をよく考えろっておもた  私が
趣味と仕事は違うんだぜ… さんざん担任に言われたことばなんだがな
今になって気づいたが、まだ手遅れではない

お金貯めてからアニメとかやるよ。漫画はこのままだなー 遅いけど、同人描いてるぜー 
なぜかあずにゃんが空飛んでるけどなーw
どうしてこうなった



あれ?学校から届いたって封筒のなかには、PTAのなんたらのほかに 成績 とか入ってたりしないか?あれ?既に手遅れか? オワタ



きちんと米返信してるお

続きを読む

2010-06-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Gunslinger girl

無題


Claes クラエス  

です。描いてみた。幼い少女は描きやすい



Gunslinger girl
ってアニメを最近みてる。HDDを整理してたら、偶然にも発見したのが運命の出会い。
よし、原作全て買おう。



っにしても汚いな。ひどい
塗り方が
もっとうまくなりたいぜ
2010-06-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とくになし


金曜日遠足らしいね

なんか「私服で来い」 てきなことを担任が言ってたけど、私のクラスでは制服がディフォだと思う
が、ジンギスカンとかを食べる、ようはBBQみたいなことするから、制服が汚れてしまうかもしれない
だから私はみんなの意見を聞いて決めようとおもう


どっちにしろ制服だと思うがな!

こんな短文なら、
mixiでやれ
と思った
2010-06-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版