* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

rkgk

img031.jpg

仕上げ(エフェクト被せたり etc...etc)


自作PCやりおる
性能が倍になり、処理速度がヤヴァイ。表現の幅が広がった  マジで
エフェクトやるときにイライラしなくなりました  加算とか乗算とかも速くなり、時間の短縮にもなります



あー  すごい快適だったぜ


ガンスリは中古でもいいやー はやく読みたい



2010-07-03 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

トラックバックテーマ 第997回「浴衣、何着持ってますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「浴衣、何着持ってますか?」です。夏の風物詩のひとつ、日本の伝統、「浴衣」あなたは何着持っていますか?吉久は1着のみです吉久が学生時代、自分で購入した一着です。浴衣でお祭りに行こうと、百貨店を巡りこれがいい、あれがいい!とみていたのですが金銭の問題�...
トラックバックテーマ 第997回「浴衣、何着持ってますか?」





ういー  また暇を持て余した結果ですよ
ネタっていうか、書きたいことはたくさんあるんですが、めんどくさいんですよ
何がめんどくさいかって、写真を縮小する作業がメンドクサイんですw  まぁ、「紀行」ってカテゴリーに分類されるんですがww
ほんっとなんのためにつくったのかわからないかてごりーですがね

スペース押すのもだるいぐらい眠い
読みづらくてごめんね。でも、手直しするのもめんどくさいんだ。
だったらかくなよっていいたいけど、なんか書きたいんだ。
こんな内容のブログだっけか…

イラストのメイキングとかもやってみたいけど、pixivで反応見て需要がありそうだったらやってみようかなー
SAI欲しい




続きを読む

2010-07-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

蒸しっとしてますね、最近

img033.jpg

青っぽいのは仕様ね  夏っぽいイメージを持ってくれれば嬉しいなッ
そして魔理沙  髪の色変えたらだれだかわかんないねw
服装違うのも仕様だぜ  別にフリルとかがめんどくさかったってわけじゃないからw

なんか、人物と背景が変だorz
アイラインが違うし、奥行きがないし、なんかもう・・ね
私の実力不足だすね、ただ単に   だれか分けてくれよほんと
テクスチャは最高ですね、いろいろと誤魔化してくれますもん




2010-07-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アウトドア!

         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

CIMG1527.jpg


はい、釣れましたよっと
テトラポットのスキマに針を入れるだけの簡単なお仕事です

ほんtttっと久々の釣りでした。 ヒットしたときには、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
ってなりました。

思ってた以上に引きがつよく、980円の竿で大丈夫か? って心配しましたが、大丈夫でした。
写真は、近くにいたお兄さん達に撮ってもらいました  ウホッ いい漢



無為な時間を過ごす喜びを知らないと、釣りはただたんに暇なだけですねw
しかし、一匹しかつれないとは…
2010-07-20 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

球技大会ェ…


今日球技大会だったんだ
テニヌ バドミントン サッカー(笑)
に出て、バドだけが勝ち進んだみたいなw

テニスはなんか駄目だったお… 相手一年だったけど、あいつらガチだったもんな…  団体じゃなくて、個人にしようぜ
クラス対抗にしなくていいからw

バドは、一年だったけど、初心者丸出しだった☆ZE ラケットは一人前だたけどなッ
が、明日はマジっぽいから、私もでてみようかな
今日体うごかして、ある程度動かせるようになってきた
目では追えるのに、体が着いていかない… 

と、弟が苦労して苦労してもクリアできないステージをクリアしてしまったら、切れてしまったようだ
人の親切をなんだと思っているんだまったく
感謝されるために、今度は新しく出たステージもクリアしてあげようと思う(キリッ
さて、どんな反応をみせてくれるのか楽しみで楽しみで
2010-07-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
