* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

塗り絵の時間ですよっと

12378084_m.jpg

なんか色々と頑張ったけど、なんか色々と無駄にした感じですごい… これを集中的にやってたからな…

だがなんだろう、この気持ちは
もういいや。考えるのをやめよう





あ、サマーウォーズ見たよー
主人公さんっぱねぇっす
暗算とかマジ感動しましたww

あー 素晴らしい映画だったね。特に、「キングカズマ」を操ってた 女の子 が素晴らしかったね。なにあの可愛さ。僕っ娘も好きだが、俺っ娘もいいね。しかも、褐色肌ときましたよ。ああ、最高だ
あんな可愛い娘が男の子なはずがないだろう
2010-08-07 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

トラックバックテーマ 第1018回「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」です。この夏、なんと海に行くことになってしまいました水が結構苦手で、もう多分学生時代のときから水着を着た覚えもないのですが……そんな私なので、海に連れて行かれる前に浮き輪を買わないといけません!結構...
トラックバックテーマ 第1018回「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」





こんなTBがあったのな…  海に行かないとな。すぐ近くにあると、いつでも行けるってカンジだから、去年も行ってないお・・

さて、浮き輪か
二の腕に付けるタイプの浮き輪を昔よくつかってたなー  ああ、懐かしい
あとは、長方形の浮き輪ですね。ソープで使ってるようなやつというかそのままのやつw
なぜか取り合いになるんだよな   
と、昔のことえを思い出して、あの日に帰りたいって思う  うわぁぁぁぁ…
たったの80回しか夏は来ないんだお
よし、今年の夏を無駄にしないためだけに、釣りに行こうかな。なんか竿二本発見したから、ふる装備で行くなう
2010-08-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏が終わる☆ZE

高校生活最後の夏休みが終わりますよっと
あー 水羊羹おいしいです。この暑い夏を乗り切るには、やっぱりこれですね
それにしても今年は熱かった… 30℃超えるとかなんあの?殺そうとしてんの?


でっと。高校最後なんだから、リア充しようとしたけど、無理だったお…
中学の幼馴染とかとBBQしたり、親戚と釣りしに行ったり、ド田舎のバーチャン家にいって温泉行ったり、親戚の幼女×2 と川で遊んだり、花火とかして幼馴染(女)と一緒に帰ったりしたけど、全然リア充できなかった…
大学生活に期待だね。抹茶味うめぇ




で、AO入試がそろそろなんだ…
が、その前に、最低でも五回面接練習しなければいけないんだお…  一日一回のペースでやろうかな

担任のエ籐は論外ね。話が噛み合わないし、冗談か本気で言ってるのかわかんないからww
科の先生達は常識人、成田は間違いをきちんと指摘してくれるし、丸いは話しやすい
の前に、レポートのチェックを 国語の教師に見てもらわないとねッ
あの人の喋り口調は昔の人みたいだな、平安時代?ヨウカンうめぇ

自己PRが鬼畜だ…


2010-08-21 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

トラックバックテーマ 第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの[自慢]教えてください!」です。なかなか自分自身の「自慢」はしないとおもいます。吉久もしません。でも、たまには自分をほめてあげたい、自慢してあげたい・・!今回は、このトラバテーマで、あなた自身の「自慢」をしてください...
トラックバックテーマ 第1026回「あなたの「自慢」教えてください!」



私の自慢か? ………そうだな、 肌が黒い・外見で判断させる・見た目どおり







夏休み最終日ってやることない…  今日なんか一日中ネットサーフォンしてたお   あー どっかに行きてー 京都行きてー 神社・寺巡りしてー だれか一緒に行く相手いないかなー 本気で探そうかな。
こういう趣味な彼女欲しいです。切実に。
行動力ならあるんだがな
新幹線?立ち席だろjk  
流石に仙台までだけどね




エレクトロ : 最近―夏休みの後半―に気づいたんだが、ネットしながら願書とか書くのが効率いいことに気づいた。眠気はニコニコでまぎれるからなっ




甘いもの食べると集中力up っぱない






2010-08-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんか来年も同じような夏休みがあるかんじ

名称未設定 1 ラグガキであれだね…

  あー  やっちまった☆ZE 夏休みが終わってしまった
               ,r'~ ̄ ̄≠>==≠≠=====zx- ,/     /
ヽ           _ z=≦="~ ̄. .. .. .. .三. .. .. .. .. .. .. .. .≡/     /ヽ、
 \    , z=≠'´. .. .. .. .. .. .,、. . - ――‐ - 、. .. .. .. .. .. ./      /. .. .ヾ}
   ヽ - '´. .. .彡. .. .. .. .. ., -´: :: :l::l: :: :: :: :l::l: :: ::\. .. .. .. /     /. .. ./
     ' ,. .. .. .. .. .. .. . ,ィ´: :: :: :l_⊥l_: :{: :: : }_L_ |: :l lヽ  /     ./ - '´
     '、. .. .. .. .. . /: :!: : l l イ: :ハ::|ヽ{、: ::jVヽ`!: :l l !} /     /
、      ヽ. .. .. .. .f: : | l: :l: :Vzr=≡   }ノ≡=zl: :j: :lノ/       /
_ヽ      '、_三___|: : V!: :l、 |'´      、   `|ノ!ノ/       /
  '、     ヽ  .!: : f'|ヽ| |'     r‐―┐   | , '      /
    ' ,      '、 !: :l{、|: :: :|    {   ソ  ノ/     ,/
    ' ,      ヾ: :|: :|: :: :|      ` -'  /::|     /     夏休みオワタ!
     '、      \ j::|: :: :|'i      イ: :: :!     , '
       ヽ       ヽ!: :: :l'    ̄「/|: :: :|  ,' ./
       ’,        l: :: : l    Kヽ|: :: :| ./ /
        ',  ヽ、    l: : l !    ×|: :: :| ! ∧
          lヽ、  `,   l : : N `ー  ’ !/: ::l {/: ::l
         l: : ∧  }  /ハ: : l_> -‐r‐rl: :: :j、l: :: : !
        !: :i : : ',   _/ム l: : く  -=}__}リ: :ノ >ュ、: : l
       l: :l: : : : l ,〃 ̄ ヽ: :{_/ / lレi/、_}  ヽ: :!

なんか最後ってカンジがしないね  不思議と
また来年も同じようなgdgdな夏休みを過ごしそう



ってことで、今回の夏休みを振り返ってみようっ


続きを読む

2010-08-22 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

いつも手前で躓くのはなぜなんだぜ?

      ____
 / ) ) )/ \  /\  
 {   ⊂)(●)  (●) \ 先生!AO入試の課題レポート見て欲しいお!
 |   / ///(__人__)/// \ 
 !   !    `Y⌒y'´    |
 |   l      ゙ー ′   ,/
 |   ヽ   ー‐    ィ
 |           /  |
 |          〆ヽ/
 |          ヾ_ノ


  …で?これはなにについて書いたの?

        ___
      /   ヽ、_ \
     /(● ) (● ) \
   /:::⌒(__人__)⌒::::: \  < え~と… 問題文家だお…
   |  l^l^lnー'´       |
   \ヽ   L        /
      ゝ  ノ
    /   /

  明日またこいよ

( ^ρ^)担任「ちゃんと書いたのか?」

うるせぇお前には聞いてねえんだよさがってろよjk



今日の午後の授業では、小論文についてベネッセ(笑)から講師がきたんだ。
渡されたプリントみて、ほとんど小論文の事書いてないから、なんか地雷っぽいなって思ったら、案の定そうだったでござる。

「桃太郎はなぜ桃から生まれたのか?」「なぜオニが島に行ったのか」

って喋ってて (ここからどう小論文の話題につなげるのだろうwktk)って少なからず期待したんだ。きっと、勉強になる話をするんだろうな  って思った。
が、話した内容は 「普通桃から生まれるなんてありえませんよねww」「それはあなたたちが知らないだけであって~」

      ____
     /  -- 丶、
    / ノ   ●) ヽ┏┓
   .|  (●, ,⊃ ノ ┏┛
   .ゝ、  `´  .へ ・

ん?そういう大人気ない考え方はvipでやれよ 
しかも小論文のはなしなんて八分の一もしてないし
すごい熱くて寝れないし、団扇没収した担任タヒねよ、汗かきの気持ちわかってないだろww
まぁ、野球の全校応援のときに使用した団扇があるからいいけどww
200枚以上あるからいいけどw  まじ副会長さんっぱねぇっす

と、課題レポートの清書しながら書いてますよっと
2010-08-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こういうブログの使い方もありかな?

長文をメモしたい。手書きはメンドイし、写真で残したいけど、携帯の画質(藁)

そうだ、ブログにメモしよう

で、そのうち消そう

続きを読む

2010-08-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
