* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「紅葉見に行きましたか?」です。もうそろそろ紅葉の見ごろのピークが過ぎるのではないでしょうか・・皆さんは紅葉、見に行きましたか?吉久は、見事に逃してしまっています・・・まだ間に合うのでしょうか・・友人からメールで、「すんごいき�...
トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」





行ってきましたね。ママンと
山が黄金色できれいだったよ!でも私は紅葉のほうがスキなんよ、銀杏もきれいだけどね
夕日になれば色なんて関係ないんですけどね

続きを読む

2010-12-01 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

もういくつねるとおしょうがつ

再来週は冬休みですよみなさん!秋ちゃんも引退して、冬将軍ががんばってますね
このブログも、そろそろ冬眠の時期になってきました。
あ、大学生活がスタートしたら、新しいブログ始めようかとおもいます。このブログ―永石琥珀―は平行して進めていくつもりで

大学生活を元気にやってますよ  ってアピールするためのブログを。このブログでやると、ゴチャゴチャすると思うから、ブログが増えるよ  やったねたえちゃん!


最近、ガンダムW を見てるんよ。
あと一巻で全てみおわるお・・
艦隊戦がほとんどないから、ちょっと詰まんないのがあれだけど。リリーナたんが可愛すぎるから…許せる!!EDのように、踏んでもらいたい!!
犬ッ!換われ!!私が踏んでもらうんだから



ヤツの反応速度を超えろ










続きを読む

2010-12-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

めんどくさいけど書きたくないけど…///


あけおメール  がめんどくさいだけなんだがなッ!!
だから、私の周りのやつら全員に「年賀はがき」を送る予定だったんだけどな…  年賀状一枚50円もすんのかよ… 15枚しか買えなかったし、そのうちの3枚を水でおしゃかにしてしまったから、実質12枚っていう。しかも出す予定だったひとが「喪中」ってらしいから、1枚どうすんだよ住所かいてしまったぞ出してしまうぞ?出さないけど  

でっていう


一応貼ってみるお。私に似合わず真面目に描いたお。一枚一枚真心こめて手書きだお。どんなに下手くそでも心が篭ってるから美しいって誰だったかいってた

img047.jpg


img048.jpg



すっごいまじめだ()

続きを読む

2010-12-30 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一年ってはえええー

 

もう今年が一年きってしまいましたね…  恐ろしい。一年の速さに。加速度がどうこういってる場合じゃねぇ
私が3年になったのが、つい昨日のことのように思い出せます。それほど毎日が速かったのでしょうか。
記憶にのこらないから、毎日が空っぽだった。とかではなく、楽しかったから毎日が速く感じたんだとおもいます。熱いストーブの上に手を乗せる時間は悠久ですが、好きな人といる時間は須臾だと言いますしね。相対性理論でしたっけか。
まぁ、いいです。難しい話はわかりません。スルーで。

今まで過ごした出来事が、いつか崩れる胡蝶の夢のようになってきています。みんな卒業してしまいます。
そろそろ夢から醒めなければいけませんね。
醒めるときは、みんなで一緒がいいです。私一人では寂しいですから。


ほら、厨二が文章かくとこういう被害が起きるんだよ、二次災害にきおつけようなっ
2010-12-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえず私の性格どうにかしようか


私の性格は、純自然産の天然なんだ。自分でも困ってる

中国産の天然ならば、多少のミスで誤って許してくれるレヴェルだが、
純自然産の天然は、誤っても済まされないレヴェルだからこまる。

調理実習で、鍋の熱湯を流してるときに、無意識のうちに隣の友人の手に熱湯を流してたってことをしてたからな…  ほんっとそのときは私の高校ライフは終わったなって思ったよ。だが、自分の性格はどうにかできないが、注意することはできる。こうみえても危険に対する視野は広いと思ってる。大丈夫だよ!


本題


でだ。「年末の大掃除」じゃん?なんで年明けに大掃除しようとさっきまでの私は思ってたの?「年末の大掃除」にむけて、すっごい部屋が汚いよ!!
そうか!年末にやるから年末の大掃除なんだな!なら、年明けにやればだたの大掃除だな!

よし!!明日掃除しよう、そして風呂入ろう。そしてガキツカみよう。
2010-12-31 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
