* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

名称未設定 1

続きを読む

2011-01-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あるいは脳の内に棲む僕の彼女

あるいは脳の内に棲む僕の彼女あるいは脳の内に棲む僕の彼女
(2010/06)
松本 晶

商品詳細を見る



これを、冬休みの暇つぶしとして買ってみた。
前に、神奈川の本屋で見つけて、ちょっと読んで面白かったけど時間が無かったから、あとでゆっくりと時間をかけて読もうとおもってました。お金なかったから買えなかったんだけど、お年玉パワーでかえたよ!


表紙を見て判断するような脆弱には興味ありません。



後日また読み直してみようと思う。
だって腑に落ちない伏線が多々あるんだもんっ
6時間で読み終わったから、風呂からあがってまたよんでみるよ。





ついでに。これも買ってみた。
これは表紙で選びました
だって… どうみてもこれはミk(ry

天体の回転について (ハヤカワ文庫 JA コ 3-3)天体の回転について (ハヤカワ文庫 JA コ 3-3)
(2010/09/10)
小林 泰三

商品詳細を見る
2011-01-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

冬休み最後のイベント

さぁ、みなさん。初詣をしなくてはいけません。
山奥の神社に行きましょう。

賢者タイムになるまえに、思考が行動を追い越す前に


で、自転車で行こうかなって思ってます。自殺行為かもしれませんが、クソ熱い夏の日に飲料水を持たずに山奥の神社に向かうほうが自殺行為だと思います。クソ寒い冬の日に飲料水を持って山奥の神社に向かうのも自殺行為ですね。

続きを読む

2011-01-08 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

……ッ!!!

私は今絶望している。  ああ、ニュースに出てる幼女かわぇぇ
今日で冬休みが終わるというのだ…
だが、勘違いしないでほしい。明日学校に行かなければならないことに絶望しているのではない。
では、何に絶望しているのか。

なにも起きなかったことに絶望しているのだ。

まるで…まるで フラグ回収するために分岐点のところまで戻ろうかと思ったけどセーブしてなくてというかセーブができない設定になって始めからやり直さなければいけくなったけど既読なのにスキップできない。
こんな状態だぜ私は…

まぁいい…
タイガーマスク運動で喜んでる少女たちを見ることができるだけで、私の心は満たされているのだ。ありがとうムスカを愛するVIPPER達よ

続きを読む

2011-01-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々にガチで描いたお

0201.jpg これが私の……全力ッ!!


あとは左右の髪を塗っていく作業の始まりです。右が鬼畜すぎる


私のディスプレイのカラーバランスやら輝度やら彩度やらの設定がおかしいのか、肌色がなんか黒っぽくなってるんですが大丈夫なのかと
絵を描くときには致命的だろ、どうするんだよディスプレイの設定をきちんとしたいよほんっと。
一人暮らしするときは、デュアルディスプレイにしますよ、ええ。



あとは背景か… 背景とかどうすんだよ
2011-01-15 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寝る

004.jpg

ミクの服装の間違いは、色を塗り終わってから気づいたからどうにもならんかった・・ 気にしたら負け



は?背景?そんなもん適当に写真とってエフェクト掛ければそれっぽくなるんよ! でもきちんと描いたほうがパソコンには優しいけどね! これ描いている間、何度かフリーズしちゃったもん。
これからはきちんと描くお。無計画。ダメ、絶対

背景のプログラム言語は「ada」ってやつ。
ANUBISのヒロイン
2011-01-20 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暑い日には冷たいものを食べる

寒い日にはアイス食べたくなるよね ……あれ?


CIMG2059.jpg  なんか海の方にこんなのできてました。朝一に自転車で行ってきました。ちょっと死ぬかとおもったお
うん、きれいだ。美しい







000.jpg


ほとんど加工してない.ver こっちのほうが好きだな。変な影はいってるけど、邪魔だったらpixiv行ってきてください
後輩さんに「メイキングお願いします」って言われたからちょっと頑張る予定だお
GCillust 限定ね



2011-01-23 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

にゃん

あじゅにゃん のプラグインを導入しました。迷い猫さん、ありがといございます。
カーソルを合わせると、ケーキを欲しがるので意地悪しないでください。


来週のテストが終わると、もう学校行かなくてもいいらしいですね。ちょっと寂しいですが、それは仕方ないことで、新しい生活を楽しみにしたいと思います。
あ、先日の電車の中で尊敬する人に出会いました。

「運命を変える。ということが運命ならば、それは運命を変えたことにはならないよな」

       _l      -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
      \   / /" `ヽ ヽ  \
      <  //, '/     ヽハ  、 ヽ
      / 〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i|   !!!!
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ| 
          |ヘ   ゝ._)   j.  | , |
          | /⌒l,、 __, .イァト|/ |
.          | /  /::|三/:://  ヽ |
          | |  l ヾ∨:::/ ヒ::::彡, |


まだ書きたいことあるけど、それはテスト明けに。
赤点は流石にワロエない。有終の美として、真っ赤な花を咲かせようよ思う
2011-01-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
