* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

後輩

……なんなんですかね。最近後輩から連絡をよく貰います。なんですか?pgrしたいの?

まぁ話す後輩なんて主に二人しかいないんだがなww 少ないって?量より質だよ、兄さん。
片方は美術部の石造が地震で壊れなかったよ! ってちょっと返信に困るメールきたり、もう片方の後輩は黒歴史持ち出してきましたね。あんな絵描いた覚えはありません。

二人共通してメイキングの需要があるようですね。
そんなことよりXperia arc の擬人化だ!!
スポンサーサイト
2011-04-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

らしくないな・・

空


マクロス観たら、なんか描きたくなった。

もちろんみたのは マクロス ゼロ です。ヤックデカルテャー
2011-04-05 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヤヴァイ

空 とりあえず一枚

背景がんばらないとな… あとこれオリキャラでよかっただろjk



親が、かえってしまったん。いま部屋にもれ独りしかいません。気のせいか独りごとが多くなった気がします。
もう不安でしかない。どうにかならんのか…  そうだ、空気嫁だ。こんなときこそ。彼女はずっとそばにいてくれる
2011-04-10 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

マジでヤヴァイ

ヤヴァイ、一人暮らしが寂しすぎる
親が帰ったら鍵を掛けなければいけないってどういうことだよ…  
正直一人暮らし舐めてたわ。余裕だろww とか思ってた私を殴ってやりたいわ。それかこんな遠いところに住むんじゃなかったわ
帰れるもんなら、今すぐ帰りたい。これは夢なんだ、醒めたら自分の部屋で昼寝してるんだって思いたい。
母親は神様なんだって言葉に、今なら共感できる。とりあえずティッシュの消費率がヤバイので、タオルに切り替えよう。
あと、部屋広すぎるわww 天井の高さが3メートルってなんだよww  ロフトだめだ、住んでわかったけどメリットがない。実際に住んでみてわかった。どうしようね、親に相談してみようかな
それに思ってた以上に寒い。今朝なんか部屋の中より外のほうが暖かかったぞww さすがにそれは無いわ


ああ、どうしょう。GW帰りたいなぁ…… でもそしたらもっと寂しくなるんだろうな。

と、もっと早く進路を決めていればわざわざこんなに遠いところに来る必要なかったよな…
安価な方法で買える方法ないかなぁ、兄さん

続きを読む

2011-04-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あばばばばbbb

風が強い。ヤヴァイ、まじ怖い。
洗濯機ベランダに置いてるから、砂が入ってくる。別に気にするほどの砂が入ってるってわけじゃないんだけどね。

と、この前大学のパソ使ってみたけど、ビックリした。え!!?Celelonさんじゃないですかwwww まだ現役とか、人気者ですねwwwwwwっぱねぇっす
まじっぱないからやめろ
そしてメモリが1G以下ってなにがしたいんだよ… あとエクセルやらの使い方を学ぶって… どういうことなの。


あと地震が恐い。エクスペリアーク、ペリ子 がきちんと速報してくれるんだけど、震度5以上の地震はなんで遅いの?地震がきてから速報だしても意味が無いんだよ。あれか、初期微動だからか
2011-04-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

見知らぬ天井

000_20110416192542.jpg

なにが起こったのか一瞬理解できなかったぜ

実家に居た頃の夢を見ていたのぜ。ママンがご飯できたから起きてきなさいー ってうるさいほど呼んでいたから、起きようと目を開けたら実家とは違う天井だったから驚きのあまり固まった。そのあと事情を理解したら、寂しくて泣きそうになった。な、ないてねーよ///
ないてねーよ
2011-04-16 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

振り向けば黒歴史

1349692679_94f62a2e1d_o.jpg すごい暇だからこんなのしか描く暇つぶししかない。トレス? 
ようテロリスト。クリエイティブコモンズ って知ってるか?



人は己の過去を振り返ることで成長するんどあよ…
過去をふり おっ お米が炊けたお!!( ^ω^)
過去を振り返り、過去の自分の過ちを自ら繰り返さないためにも、過去の自分の行動を書き記さなければならない。


続きを読む

2011-04-16 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ヤックデカルテャー

2786114453_5d0f6b6d62_o.jpg


なんかよくわかんないけど PV がめっさ増えとる… 自分をカウントしてるんじゃないかって疑うぐらい。
ヤックデカルチャーってシェリルを描いてみた。描きたかっただけー
ごめんよ、まだ マクロスゼロしか見てないんだ。
よし、風呂入ってご飯たべて法学の本読んでねよう

おやすみっていう
2011-04-16 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版