* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

何ヶ月ぶりだろうね

00_20111111185835.jpg


半年ぶりにイラスト描いてみた
うん、pixivから、「塗ってもいいのよ」タグから、線画を持ってきました。て、手抜きじゃないよっ
線画描くのがめんどくさかっただけだよ
咲夜さんは劣化しないね、流石です

背景は、適当な写真を加工しての貼り付け、手抜きでは(ry
久々に、ほんっと久々に描いた
下手糞にはなtってなくて安心。衰えないんだね、へー
それにしても、いい暇つぶしだ、経済的にも優しい。先輩方と遅くまでゲーセン行くのは楽しいんですけど、今月はちょっと厳しいんですよ
暇なときはラクガキすればいいんですね

続きを読む

2011-11-11 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

寒くなってきましたね

173252752.jpg


もうそろそろ、冬ですね、みなさん。クリスマスが三連休ですってね!
さて、いつもの私ならクリスマスのネタなんてなかったかの如くスルーするんですが、今年は違いますよ フフフf…  
着る服がなくて、シャツ1枚の上に厚手のオーバーコート羽織るだけのファッションセンス()な私が、「お前もうちょっと身長高ければな…」なんて言われてる私が、晴れて爆発することになりまして、このブログも完結しまs(ry


失うものも多かったけどな、なんてゲーセンに行かなければ解決なんだけどな
で、イラストですよ。みっかぼうず な私が、3日以内に終わらせなければ、完成するまで2週間以上かかってしまうという。まぁ、とくに問題なっしんぐ
もうこれ以上上達しないって分かってしまうのは辛いよね … いや、まだだ



早くガンダム vs. の新作出してください、ターンAの来世に期待してんですよ
最近は、めっきりゲーセンにもいってない(金欠のため)から、先輩方とも話してないなー
特にスモーの性能上方修正してくれないかなーバンナムさん。そしたら… そしたら、…  Iフィールド使わせてください!!

続きを読む

2011-11-19 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お隣さん様

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17325275


17325275.jpg

グラスは、わざわざ描かなくても昔描いたやつがあるじゃん、って気付いて、描き変えましたッ
背景は例の如く素材様

このイラストの著作権はどうなるんだろうね。クリエイティブコモンズに加盟してるから、勝手に使っていいよ!状態なんだよ、うん。過去記事に乗っけてあるイラストもそうなんだけどね
だから、こんなリアルな小物が描けるんですよ。
巷じゃ、トレスだ、トレスだ、なんて五月蝿いですけど、このブログはトレスおkですよっていう
なにが言いたいのかと言うと、バレなきゃいいんだよ……

続きを読む

2011-11-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

The Great Gatsby?overall impression



I first read this one in your lecture. I thought, Who is Gatsby?what's a Gatsby?I thought Gatby is a Fruit. But Gatby is not Fruit,Gatby is His names.
I can't speak and read English.so, I must understand the content of this story from the Japanese. I was quite surprised by the ending. so, when I read Japanese description. From the description, I thought the this story ends with a happy ending in Gatsby and Daisy. But, Gatsby dies in Daisy's betrayal.
I'm interested in this story. Many conversations in English. So, easy to understand the content of this story.
At the end of Chapter 8, A statement, "Gatsby?" demanded Daisy. "What Gatby?" are written. I like such expansion.I want the happy end The story of two people.
This novel is beautiful in every way. It is filled with a haunting sadness, that I have never been able to forget. The prose is beautiful.

続きを読む

2011-11-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版