* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

クアンタムシステムを作動させる

クアンタ?ああ、シールド張ったら突っ込むことしかできない猪ですねww
ターンAのハンマー迎撃で余裕ですはwww
あれ?どうしたんですか顔真っ赤にして。いやだなぁ、弱機体のたかがターンAにそんなマジになんないでくださいよwww

はぁ… 上方修正してくんねーかな



あ、うん。
ガンダムEXVSの「家庭版」がついに出てしまいましたね、ゲーセンからめっきり人が減りまして、ちょっと寂しい。でも、先輩の家にお邪魔すれば、ガンダムやりほうだい。私の部屋にはPS3なんて高価なものないんですよええ、
最近スサノヲの切腹コンを練習中。煽り専用で
ゲーセン行かないお陰で、お財布に余裕が出てきました。素晴しいことです。
毎日美味しいもの食べてます幸せです。

昨日、サークルの一年生一期生と親睦会をしようってことで、「鍋」を食べてきましたよ。マジリアジュウ
大阪名物のちりとり鍋 …だっけかな、普通にイメージしてる鍋とはまた違った鍋を食べてきました。
写真とるのをすっかり忘れるぐらい夢中に食べてました。あんなにおいしいのは久々じゃった
一つ疑問なのが、なんであんなに叩かれたんでしょうね、不思議ですわー
ネタで叩いてんのか、マジで叩いてんのか、よく分かんないぐらいの叩かれて、どうしていいいのか分からなくなって反応に困った。マジで反応するんだったら、「だったらてめぇが予約しろよ」って思ったけど、隣の男の娘が、すっごい正論ばっかり言って逆に俺がまだまだだったのか… って折れてしまったっていう出来事。でっていう
あの後の流れは予想外すぎて焦った。
俺のテンションも下がりまくって帰りたかった
今度から俺抜きでやってくれよ。パフェ食べてんのに美味しくなかったよ、あの二人見てると殴りたくなってくる。嫉妬()なら書くなってか、でも書きたくなる。ネットとリアルは別人格ね


って思っただけ。鍋は美味しかった、今度先輩方誘って見よう

続きを読む

2011-12-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アポロ十号

昨日(12・10)は皆既月食でしたね。きれいな紅い月が見れて満足です。
始めから終わりまで、飽きずにずっと外で月光浴してました、気持ちよかったです。肌白くなんないかな…
天体観測しながら外にいたんで、楽しかったですよ。寒かったですけど
独り暮らしだから、時間を自由に使える分、やることを先延ばしにしなくちゃいけないのがいたたまれない。レポートちょっと残ってるorz
これ書き終わって、ご飯作って、お風呂入ったらやろう!


最近、先輩方をめっきり見なくなったぜよ
部屋で家庭版EXVSでもやってんのかな?ゲーセン独りでいってもだれも対戦してくれないですよ。時間帯が明るいからですかね
ps3買おうかなどうしようアヌビスもやりたいしぐぬぬ


2011-12-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

たまにやってる

JRMSS-20111206_192829.jpg

遊びなんだから、ロマンを求めてもいよね…
麻雀の本なんて、生まれてこの方一度も読んだことが無く、直感で打っている素人です。
パパンから教えてももらった。あとは適当
みんな、雀龍門やろうぜ!
2011-12-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大掃除

冬になって、部屋が劇的に寒くなりました。でもエアコンはまだ早いかなって、だってコタツがあるんだもん
服やらなんやら、色々と必要なものを買ったために、部屋が汚くなってしまい、今日一日中部屋掃除してましたね。思い出に耽る時間が多いのは当然。
夕方に、お隣さんが「掃除機かして!」って。圧縮袋を圧縮するには、彼女のサイクロンじゃ出力が足りなかったようです。


お米炊いてないアルヨ…
2011-12-18 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

クリスマスの準備

23・24・25日は、サンタさんが部屋に来るから、部屋で待機してよう。一歩も外に出ないよ。
サンタさんが来ても安心だね。
27日になったら、実家に寄生するよ。誰馬


じゃあな。最近性欲が無くなってきたな、読書の時間が増えたな

星を継ぐもの (創元SF文庫)星を継ぐもの (創元SF文庫)
(1980/05/23)
ジェイムズ・P・ホーガン

商品詳細を見る

2011-12-18 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

また年末か

年末ですね、今年にもおさらばしなければいけません。
本年は、記憶に残ることが多い、濃い一年でしたね。
私が一番思い出に残っている出来事は、初めて一人で作った素麺の味ですね。ええ。あまりのまずさに、悔しくて涙が出てきましたからね。ええ。
震災も思い出にのこってますけど、親の手から離れて暮らしていかなければならないと実感したとき、それが一番思い出に残っていますよ。今は、もう昔には戻れないんだなって、開き直って割り切ってます
素麺を不味く作るのって、昔の自分どんだけクソだったんだよ… 二番目は、僕に彼女が出来たことかなヘヘヘ(´∀`*)



群馬に戻ったら、部屋の大掃除をしなければいけないですね。
では、良い一年を

続きを読む

2011-12-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
