* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

ポスター

名称未設定2

サークルのポスター描きたいですって、ゴマすったら描かせてもらいましたよ
半年以上描いてないから、ちゃんと描けるかなって思ってたら案の定描けてなくてワロタ
あかんね、CGillustを放置しすぎた
あ、CGillustの新作が出たらしいね。欲しい昨日が実装されてて、早く買いたい。楽しみ。
背景はほとんど自作だけど、人物は模写ね、模写。トレスじゃないよ。いや、めんどくさかったわけじゃないよ!
http://www.gatag.net/12/03/2008/155555.html
著作権フリーって最高だよね。
2012-02-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

春休み

春休みになってました。
はい、やることがないというか暇です。それくらい暇かというと、学校の図書館に引きこもってしまうほど暇です。というかね、人と会話するのがメッキリ減りまして、ゲームの向こう側の人としか最近会話してません。
ACV楽しいよACV。そろそろBF3にも手を出そうかと思ってます。戦闘機使えるんだってね?F-14の翼が大好きです。
なにすればいいの?春休み。趣味のスキルアップ?
あ、最近身長伸びた



兄曰く、旅をしろと。
おおっと、これは旅をするしかない。
地元帰ったら遠野に行くぜ
2012-02-24 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

続・春休み

名称未設定 10
二枚目ポスター
CGillustは、遠近感を表現するぼかしが圧倒的に不足しているからめんどくさい。フォトショ欲しい。何年フォトショ欲しいって言ってるんだろうね!
新幹線より背景はまだ未定。夕日描きたいよね

で、春休みです。すっごい暇です。前回の記事とほとんど内容一緒っていうね。
新しいゲーム買おうかな… 
あ、そういえば雪積もったよね。うん、雪道で自転車乗ったらだめだね、うん。分かりきってたよ、転ぶことはね

続きを読む

2012-02-29 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版