* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

spring has com

一年中桜が咲いてる島に住みたいです。はい。

無題
線描くのめんどくさいから塗り絵でも描いてますえ。ブログも最近更新してないけどこれといってイベントもないから、仕方ないね。最近はBF3にはまってる



春休が終わったね、忙しくなりますね。
新入生が入ってきたようです。若いですね。
ゲーセンにも、新入生らしき人が、ガンダムやってましたよ。ものすっごい、なんていうか無印の動きで青枠を動かしてる、新入生らしき人がいました。同じサークルに入ってきたら、ちょっと扱いに困る

べつにブログの更新がめんどくさいってわけじゃないさー
ネタが無いってだけさー

フルブの、ターンA使っての感想。
エクバと同じ動きじゃだめだね。ただでさえハンマーが弱体化して、格闘性能が上がったのに、ハンマーだけ振るだけじゃ、ダメージレース勝てないね。これはいける。
横(1Hit)→後特
が、いいんじゃまいか。ダメージは検証してないけど、動きがあるし、カットされにくいと思う。
間違っても、横N→後特 をやってはいけない。やるなら、キャンセルしないで後ろ虹ならいける
ターンA独特の動きがしたいなら、横→後特 で接近すれば、かなりキモイと思う。まだ実戦で使ってないけどね!
ZZやクアンタみたいに、上下の動きはそんなに激しくないからどうだかわからない。未知数。
みたいね。
まだまだ、ターンAは行ける

続きを読む

2012-04-09 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ずれてる・・・

Why?なぜ?
なんかブログの様子がおかしいね最近。
俺だけか!?ってなって、友人の見に行ったら、同じ現象になってて驚いた
コードもいじってないし、どうしたもんか・・・



サークルの話をしよう。
今日、新入生歓迎会をやったんだ、なんか沢山来たね。これはまずいね。名前覚えらんねーは
練習不足が重なって、お前何しにサークル来てるんだよって聞かれると、「楽しむために来てるんだよ!」としか返せない現実。自分ではそれなりに練習してるつもりなんだけどな
まぁいいや

フルブのアプデがそろそろだね。
スタゲの特格は下方修正されるんだろうなぁ…
訳が分からないよ。なぜ弱機体をいじめるんだ。
こんな下方修正された機体に負けてNDKする楽しみが増えるからいいか
ターンAとスモーは犠牲になったのだ。スターゲイザー美しいし分からん殺しできるとか、夢無限大じゃん。
メインの誘導は、強くなるね。
ロック距離は長くなるね。うん
VL格闘の性能は、下方修正だね。うん…
正直VL格闘は強すぎと思っていましたが、弱機体に出る杭がミリでもあれば打つ的な修正はいりませんやめてください。VL弱体化されたら星の扉が狭まっちゃうよ!
VL弱体化したし、弱機体なんで、SS使いますがいいですよね?
ってことになるか?なるな。
ビームのした潜りながらVL格闘できるとか壊れ性能でしかないけど、使う。
グレーゾーンの技を、乳やらエクガンやら使ってる連中に言われたくないね!
おやすみ!





2012-04-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
