* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

通り雨

あんなに天気が良かったのに…

ゲーセンなんかに行かないでとっとと部屋に行ってればよかったと思う一日でしたね。
にょろっと帰り際にゲーセンにいきます。フルブします。スモーで4連勝します。帰ります。外に出る。
通り雨ですよ、傘が無ければ即死だった
下半身が濡れ濡れで、もうどうしようかと思ったね。開き直って堂々とするしかないじゃないか
自転車に泥跳ねつけよっと





ターンAのメイン、当たるようになったね。しかも安定してダメージが取れる。これあダメージレース余裕だはww
今回の修正は、下方修正が一つもなかったので善しとしましょう。余裕です。
では、次回の修正に期待しましょう。格闘の性能元にもどしてくんねーかなー(チラッチラッ
2012-05-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お日様のにおい

布団洗濯したお!めっちゃふかふか!!朝6時ごろに起きて洗濯して干したお!一日で乾くなんて最高だね!
んじゃ、おやすみなさい!

二桁!!!
2012-05-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版