* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

給料日

先輩の紹介で、お蕎麦屋さんでバイトしてます。ずっと食器洗いしてるぜ!お手てかっさかさ!
真面目にやってるよ。
今日は給料日でしたね。一万円ほどいただきましたよ、研修期間で週一です。
自分の時間を費やして、命懸けで稼いだお金、何に使おう。
なににつかおう!
そうだ!服買おう()

2012-05-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新入生歓迎会

あいにくのでしたね!

クソだな!バーベキューしようと計画練ってたたら、前日でまさかのプランBに変更だよ!
ってことでカラオケですよ。
29人でカラオケとか、正直驚きました!ちゃんとまとまるのかな?って危惧してたら、案の定でしたね。
当然まとまんないんだなこれが…。現・幹事と、前・幹事と、前々・幹事が一つの部屋にまとまって、他の人たちは離れてるところにまとまるって、事故でしかなかったね。
あと、私の説明力の無さに震えたね。そのせいで、一人に全て任せてしまったん。これは不味い。幹事(笑)
俺が言っても、反発する人が多数だから、そういうのもむしろ任せちゃったほうがいいのかな?開き直ると
それ以外に考えつかないし、直すってもどうすればいい?って、聞きたくなる。話をまとめるのはいけるんさ、説明するのが苦手なんさ。
俺に完璧なんて無理

続きを読む

2012-05-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

読書

読んでる途中で、結局最後まで読まなかった本ってあるよね。そういう本を一目で見つけると、運命的なものを感じるよね。
「モダンタイムス」って本をよんだよ!

恐いね。自分が監視されてると思うと、なにもできなうなるね
昔の、ホラー系フラッシュの、「赤い部屋」に通ずるものを感じたよ。
僕は、幽霊とかは恐くないけど、身近に置きそうな訳の分からないものが恐いね。外から叫び声とか、gkbrもんですは
モダンタイムス。ネット社会が普及する先にある未来を、今から考えて見ませんか?

って、未来のお話らしいです。
お隣さん帰ってきましたねおっつ
モダンタイムス (Morning NOVELS)モダンタイムス (Morning NOVELS)
(2008/10/15)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


2012-05-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

柔軟剤入れ忘れ

ショック。次から気をつけます


母の日だね。ええ、母の日ね。ああ、母の日だな。
みんないつ思い出した?私はgoogleに行ったときかな!すごい心温まったね!
みんな何買った?僕は、amazonさんで、「紅茶」買ったかな、安上がりだからってわけじゃないよ!
2000円するドライフラワー買おうとしたけど、ATMの先払いできないJANってことで、断念しましたよ。カード支払いとか、カード持ってませんから

重要なのは、気持ちです。ええ
2012-05-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

利根川がヤヴェ!

これは水買い占めないとあかんな!
でも、まだ市役所からなんの連絡もないってことは、大丈夫だってことなのかな?
鳥川(?川の名前でいいの?)からどうのこうのって聞くから、鳥川と利根川が合流するより上で浄水してんのかな?
そうだったらいいな、すごくいいな。
兎にも角にも、水買い占めてこんとなー
2012-05-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ミクさん

名称未設定 1 反射とかもうどうでもいいよね!


昨日思い立って、今日なんかできた一枚。ワォ
2012-05-24 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あつい!

なんなんです?群馬はもう夏なんですか?あっついんですけど止めてください死んでしまいます
USB扇風機ってのを買ったんです。すっごくいい、捗る。扇風機程の力はないけど、涼しい。


これからバイトだお
2012-05-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

豪雨

布団干さなくてよかったー あぶねー…

ゲーセンなんかに行かないでとっとと大学に行ってればよかったと思う一日でしたね。
にょろっとお昼時にゲーセンにいきます。フルブします。ターンAで4連勝します。帰ります。外に出る。
豪雨ですよ、傘が無ければ即死だった
下半身が濡れ濡れで、もうどうしようかと思ったね。開き直って堂々とするしかないじゃないか
自転車に泥跳ねつけよっと




ターンAに修正がはいるらしいやん。
メインは、もちろん上方修正でしょう。そこで極限の絶望とかいらないんで、下方修正だけは止めてください。
サブはどうなるか分からん。一発毎に銃口補正掛かるって、鬼性能だからね。二発になるとか?これ修正されたら、どうやってカットするんですかー!サブが下方修正とか、考えただけでゾッとする。それでもバンナムならツ…バンナムならツ…!!!
BD格の修正?もちろん射撃ガードですよねwwwそれ以外に考えられないんでwwwオナシャス
あとはどうでもいい修正だからいいや。ぶっちゃけ後格さえ息してれば戦えるはー 特格なんて使わないはー


ターンA息しなくなったらスモー一筋で
2012-05-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版