* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

暑い

そして蒸し暑い。太陽がまだ昇ってるときに通り雨来られてもよけいむしむしするだけなんで、夕方とかに来てくださいおねがいします。
お洗濯物が全然捗らないよ
今日は珍しくお日様が出てるから、スーパーお洗濯タイム。


そういえば、昨日金星が太陽の前を通過したらしいじゃん。裸眼でみたけど、全然見えないね。というか、すっごい目がいい人じゃないと見れないんじゃないかな?見れた人はスゴイ視力の持ち主なんだね。
次回に期待ですね

2012-06-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

試作二号機

PCでBF3したいです。
64人対戦とか面白そうJAN
お金はバイト戦士してるから、問題ナッシング。
よーし、買うぞ。その前に買いたい物あるから、もうちょっと掛かるのじゃよ
2012-06-09 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

寒い

晴れてるJANって外に出てサイクリング楽しんでたら雨が降ってきたNE
もうグンマーから抜け出したい。



新しいOSが発売したら新しいPC買うはー
でもPC版早くプレイしたいんです
2012-06-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

梅雨

僕は6月さ。じっとりねっとり雨降らす。ジトジトヌメヌメカービカビキノコー
12月OH~!12月YHS~!お祭り騒ぎが大好きさ。クリスマス、クリスマス。サンタサンタ12月イエエェェェ


って小学校のころやったセリフまだ覚えてる。懐かしいね。印象強い
で、梅雨ですよ。今週まだ青空を見ていない。なんで洗濯物干させてくんないん?
扇風機で風当てて乾かすしかないね。

最近自炊がめんどくさくなってきた。お惣菜とお米炊いたらそれでいいじゃんって状態。すき屋さん最強や。
2012-06-15 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

台風がヤヴァイ

風で部屋が揺れるwww恐すぎ
スーパーのお惣菜でコロッケが安かったから買ってきてたべたよ。やっぱり台風にはコロッケだね。

またお洗濯物が外で干せないとかもうね
グンマーはまだ梅雨です。
お惣菜は神
2012-06-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版