* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

嘘だろ…

今日は7月1日ですって!もう一年の半分が終わってしまいましたよ
6月は洗濯物乾かないからはよ終われって思ってましたが、ずいぶんと早く終わりましたね。
この一ヶ月なにしていたかと振り返ると、勉強()かゲームかしてませんね!朝の三時までゲームしていると、自然とランカーになってしまいます。困ったものです
ACVの傭兵ランク、55位まで一時期いったんですけど、それを維持するのはとてもとてもめんどくさいことだと分からされました。今はランク外でふ


よし、バイト行こう!
2012-07-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

自転車買った

AwySgIoCMAEU2wT.jpg

買ったかったかったよ!
保険やらパーツやら買って、7万円以内に収まった。自転車だけなら6万円ぐらい
三ヶ月貯めたバイト代使ったから、満足です。あと一ヶ月我慢すれば、GIOSの自転車が買えたけど、まあいいのさ
ロードに乗る前はは、「ヘルメットww」って思ってました。実際に乗って見るとヘルメット買わないと恐い。危ない。落ちちゃうぅぅ
軽く走って30kmでるから、危ない。友達に計ってもらった


学校行くだけならクロス乗ろう
出かけるさー
2012-07-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暑い

熱い。あちゅい
でも外には出なければならない
熱い
39度とかふざけてるよね
もうね、けいおんのDVD借りるしかないね。あずにゃんをみて癒されるしかないね
2012-07-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日本一暑い

DSC_1016.jpg

日本一暑いところは、沖縄。日本一寒いところは、北海道。
日本の常識ネ!

長らく触ってなかったペンタブで下書きを描いて見たよ!すごい!なんかズレテ描かさる
実家に帰る前に仕上げようかな
夏ですよ夏。
今年の夏は、大切な時期なので後悔しないようにしていこうと思います
久々に幼馴染なんかとも会えるし、楽しみにしてるわけないじゃん
全然楽しみにしてないから
ぜんぜん。
手始めにとあるブログでF5キー連打してくる


暑い、さすがにエアコン使わざるを得ない
2012-07-28 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版