* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

俺達の夏休みはまだまだこれからだ

月が、綺麗ですね
特に意味はありません、見たまんまの印象です
ええ、久々の更新です。皆さん元気に夏を過ごしていますか?私はもうゴールしそうです。暑さに完敗です。
もうカウンターなんて気にならなくなりました。どうせ一人か二人なんでしょ(迫真)





僕の夏休み―――回想

八月上旬  ジーチャンが危篤らしく、急いで実家に帰る
八月中旬  ジーチャンが逝ってしまう
八月下旬  葬式その他いろいろ
群馬に送還される


いやもう全然遊べなかったけど充実した夏休みでしたよ
最後にジーチャンと話せてよかったよ。「帰ってきたよー」「おお、そうか」みたいな
葬式に人来すぎワロタ。


あ、成人式。成人式やったったんよ
成人式のあと、中学のクラスごとにホテルで飲んだり食ったりした(5000円)
の、あとに二次会。
完全に場違いだったwwwwwwwww キョロ充()と一緒に帰ってればよかったwwww
幸い、独りで隅っこでウィスキー飲んでるときに、幼馴染が寄ってきてくれたおかげで、周りのリア充殺さずにすんだ。なんであいつらイチャイチャしてんだろーな… 
その幼馴染がけっこう美人さんになっててワロリングだったのぜ
昔思い出すと死にたくなるから、今日はこれで終わり


最近ACVやってる
やっぱり四脚はカッコイイね
四脚にはCE頭が似合うね。四脚にKE頭付けてる人に「なんで四脚に人間性求めてんのwww」って言いたい
メカメカしいから四脚大好き




暑い
2012-09-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

弛んでるぞ…

ゲームに対する気持ちが弛んできている
勝ち確の試合を何回も負け試合にしてる悔しいッ


なに書けばいいの?
ペンタブ実家に置いてきたから、ブログ更新する頻度がメッキリ減ったんですよ
新しいペンタブ買うかぁ って思ったら、サークルの旅行でお金消し飛ぶ\(^o^)/
僕にペンタブをください
2012-09-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ARMS-LILY

ACVってゲームのネタで書いてみるよ
興味あったら買ってね
ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし)ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし)
(2012/01/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る



つい先月あたりに移籍してきたチーム。「ARMS-LILY」
最初はゆるふわ勢だったのに、最近ガチ煽り勢になってきて居心地がいい。
ってのはどうでもよくて、領地戦できればそれで満足なんですよ、ええ。
最近は二脚にはまっててね、機動戦が楽しいんですよ
UBRタンシィー両サブってのが強い。だいたいの敵に対処できるし、CEが2000以下のタンクはかもれる。オトキャと正面打ち合っても勝てる武器、それがUBRなのだ

ガチアセンの四脚使ってるときは、ステレコタンシィー片サブで、重量機を狩るお仕事をしている。パマシだけは勘弁なってかんじ
けど、最近このアセンに疑問を持ってきた
CE2500以上の装甲なんて、タンク四脚以外ないし、二脚を速攻落とすならUBRのほうがいいよねって。が、四脚にUBR乗せるには両サブにしないといけない。両サブじゃないとUBR当たんないの。で、腕をTE腕にしなければ――KE腕にも両サブできるけどあれは安定がクソ――いけないけど、そしたらタンシィーが通る。アカン。四脚でタンシィー弾けないのはアカン。
落とすのはUBRのほうが早いけど、装甲貫通できるステレコも強いけど… ぐぬぬ
どっちを持とうかと悩んで、これからは四脚にUBRを乗せようと決意した
仕方ないから重四に乗るしかない
KE頭KE胴体TE腕でもタンシィーは弾けたよね?



凸脳は面子によって自重しようNE
GEB勢が一緒なら凸安定だは
2012-09-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

思い出したように

おはようございます
朝です。

もうこんな時間です。正直眠いです
けど、寝るわけにはいかんとです
最近、「探偵ガリレオ」シリーズを読み返してるとです。福山雅治さんが主演のドラマでしたね
福山雅治さん、カッコイイですね。その演技も相まって、このドラマは大変面白かったですね。のだめも面白かったですね
で、なんで寝れないかというと、今その本を読んでる間最中ですよ
ゲームしてる最中にも読んでたんですね。味方には申し訳ないほど集中力で戦ってたのぜ。オペ行けばよかったかな
「真夏の方程式」
これが一番好き

真夏の方程式真夏の方程式
(2011/06/06)
東野 圭吾

商品詳細を見る


話は過去と現在が交錯しててめんどくさいけど、ガリレオと少年の交流が面白い。
それだけ

さて、寝よう
2012-09-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

台風がすごい

秋の虫がいる!!┗(^o^;)┓鈴虫かな??wWWwww┏(;^o^)┛コオロギかな??wwwww(´・`;)こ… これ…これは………ゴキブリだあああああ┗(^o^)┛wwwwww┏(^o^)┓ドコドコドコwwwwwwwww

ってのがバイト先であった。しかしそこには冷静に踏み潰すのであった。
さて、台風が群馬にやって来やがりました。
雨も風もすごい強かったです。過去形
どれくらい雨が凄かったって、目を開けてらんないほど大粒の雨が顔面を襲いました。笑うことしかできない
自転車で買い物行くんじゃなかったよ母さん…
2012-09-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版