* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドライブしてサバゲして子猫と遊んで買い物してご飯買った日曜日

充実した日曜日だった(こなみ)
明日から実習だよやんなっちゃうね


前々日にmG3-SG1を中古で買ったんですね。
DSC_1585.jpg
これです。22,200円なり
ファーストさんでも売ってないってか、売り切れだし、だったら中古でもいいかなーって。
試射した感想は、特に問題ないかなって感じ。ホップ調整したら、まっすぐ飛ぶし、バイポッドがあって撃ちやすい。戦える。
6/16日のデザートストーム定例会で使える。勝ったな(確信)
正直重量が重過ぎんよ…


DSC_16301.jpg
で、子猫ですよ。
河川敷で試射して、てきとーにブラブラしてたら、偶然子猫×4を発見
かわいい
車で帰ろうとしたら、後ろを付いて来て可愛かった。死ぬかと思った。
車の下に潜られたときは野宿を覚悟した
かわいい
毎週日曜はここにサークル活動しにこよう(提案)



明日から実習だしぬ

続きを読む

2013-06-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サバゲしたい

教育実習みたいなのがだるい施設爆ぜろ

毎日が楽しいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
最古おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
おおおおおおおおおおお
…………………


ぶっちゃけ実習記録毎日書くのが辛い
今週さえ乗り切れば、というか今週で実習終わるからはよ金曜日はよ
んで16日のサバゲ定例会参加したいからはよ日曜日
ファーストさんで弾やらなんやら注文しようとして、代引き手数料やらで1,000円かかって草不可避だった。
余裕のamazon
2013-06-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

は?(威圧)

何してんすか!!やめてくださいよ本当に!


くっそうざい同じ学部の屑にバイトのシフト変えられて激おこ
まぁ、7月中あいつが出てくれるらしいんだけどね。自分から言ったし、有言実行で。
やったぜ
8月は俺が出るんだけど、お盆中2人体制なんだ。残念、君にも出て貰わないとなんだ^^
どんまい

ワイ 7いっぱい休み
畜生 8/3から8/14までしか休めない

自分から言ったんだから、仕方ないね
出なきゃ(使命感)
誰か新しい生け贄を捧げれば回避できる模様
AR57ほしい
2013-06-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
