* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

夏バテ

連日の猛暑で食欲が無い
ロフトがまるでサウナだぜ。パソコン置いてる机があったかいなり
当然ブログ更新もだれる。しゃーない


最近、アニメを見ている。何年ぶりかな。ハルヒらきすたシャナ以来の熱だは。


ガルガンティア
チャインバーかっこいい

ヴァルヴレイヴ
エルエルフかっこいい

マジェプリ
レッド5かっこいい、緑川かっこいい

Free
水泳したくなる

ステラ女学院C3
「なんのためにサバゲしてるの?」←ガチ勢こわい

ラブライブ(いまさら)
ラブアローシュート!!
c2ef2e94.jpg
棒読みちゃんもかわいい
まきたん!



ステラ女学院C3のサバゲシーンは面白いね(一話以外はちょっと…)。ハンドサインしながら前に出てくシーンを現実でもやってみたい。ボーイズなのに真っ直ぐ飛んでいく銃がうらやましい。あとバイオ弾使え
2013-08-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

北海道に移民したい

まだ暑い(困惑)
エアコンなしじゃ生きられない体になってしまった。ポッチャマ


バイト終わってスーパーでアイス買ってたら、いきなり後から声かけられて身の危険を感じた。誰だって思ったら、同じ学科の中途半端な知り合いで草不可避。名前すら知らぬ。
最近、その中途半端な知り合いの存在とすれ違うときにどうすればいいのか悩んでしまう。なぜかここ最近よくすれ違う。スマフォ見てるふりしたり、目を合わせないでやり過ごしたりしてる。
ええ、コミュ障です。
コミュ障でもいいじゃないか 


LINEっていうアプリがうざい。オワコンじゃないの?LINEのCM見るとイライラするし、ゲームに誘われたりグループに誘われたりするのが苦痛。そうだ、アンインストしよう。てめぇらでどっきりでもやってろksg死ね
既読されてんのに返信なくてNDK?NDK?っていうぐらいしか楽しみがないは


2013-08-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

涼しい

クーラーを点けなくても寝れるようになりました。そろそろ秋ですね。
ですが、お昼時になると暑さを感じます。服装には十分気をつけないといけません。
この時期に風邪をひきたくないですからね。


9/1にサバゲー行こうとしてるけど、当日の天気があんまりよろしくない様子。曇り時々雨なんて、やんなっちゃうね。朝方さえ雨降らなければいいんだけどね。


最近は一年前に買ったACVとBF3をよくやってる。一周したんだね。
BF3は一人でじっくりと、勝ちチームにすぐチーム移動してかもるのを楽しんでる。楽しみ方は人それぞれだし仕方ないね。
ACVは久々にプレイしたけど、やっぱり面白いね。領地戦はクソだけどな。そろそろACVD発売するし、そろそろ売らなきゃな(使命感)
2013-08-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第1728回「夏休みの宿題のやり方!」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「夏休みの宿題のやり方!」です。8月も残すところあと3日となってしまいましたね~学生のみなさんは夏休みの宿題は終わりましたか?また、お子さんがいる方は、お子さんの宿題は終わっていますか?学生の頃、全く計画性のなかった私は(今もあるかわかりませんが;)夏休みの宿題は大抵最後の1週間に終わらせるタイプでしたしかも自分だけの力ではなくて、...
FC2 トラックバックテーマ:「夏休みの宿題のやり方!」





締め切りの一週間前に終わらせる。って思うじゃん?
2013-08-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版