* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

いままでに行ったフィールドの感想

今までに行ったサバゲフィールドの感想なり
これが役にたってくれたらなーって。関東限定です





ナンバー9
http://www.no9-co.jp/
★★★★☆
アウトドア。森林
150人ほど?

初めて行ったフィールド。このフィールドが、これから行くフィールドの定規となる。それに相応しいフィールドだった。
受付・弾速チェック・チーム別け・運営、全てがスムーズに行われた。なんのストレスもなく楽しむことができた。初めてのサバゲーにはここをおすすめしたい。というか「千葉」ならどこでもこんな感じだと思う。さすが千葉だぜ。
減点の理由は、いかんせん遠い。往復で10時間ぐらいかかったと思う。

良い点
・名前を書くと同時にチーム分けがされる。赤チームに入りたいなら赤の欄に名前を書くだけ。集団でもいける。
・弾速チェックがスムーズ。運営がテキパキとしてくれる。
・セーフティーが広い。150人は余裕で入れる。
・フィールド内はウッドチップで舗装されている。
・レンタルが充実している。
・お昼はカレー。並ぶ列はどっかのPMC部隊みたいで見ていて飽きない。

悪い点
・遠い。




ZEEK(ジーク)
http://www.zeekasgp.com/
★☆☆☆☆
インドア。工場廃墟内
100人はいた。

とりあえず、運営・マナーが最悪。クソ。前日までデザートストーム川越に行くつもりだったのに、当日雨降ったから「じゃあインドア行こう」ってことになった。が、当然そう思ってるのは私達だけではなく、デザートストーム川越(以下、DSK)に行けなかった人は、こっちに流れてきますよね。
インドアで、クソ狭いセーフティーに100人以上を詰め込めるかって、無理です。私たちは外のワゴン車をセーフティにしました(先輩方ありがとうございます)。
まぁ、セーフティは仕方ないね。
が、運営がクソってのはどうにも擁護できないクソ。まず、いちいち会員登録しないといけない(住所氏名年齢)、をいちいち書いて、会員カードゲットする。まぁ、これも仕方ないのかもしれない。100歩譲って。不祥事を未然に防止できるからね。
が、その会員登録までの流れが遅すぎて、0930までの昼ごはんを予約できなかったってどういうことなの…。
運営はもっと頭つかえ。受付の人数を増やすなりさ。
そのあとの弾速チェックももたもた。
そして、運営がマイクで何か言ってるけど、みんな聞こえない。スピーカーがお粗末すぎて何言ってるのかさっぱり。ほかの参加者にも聞いてみたけど、みんな何言ってるのかサッパリなようす。
ゲームの進行も、休みなしノンストップで続けられた。そしてムシムシする。連戦する人はすごいなーって思った(こなみ)
二度といくか。

良い点
・中国人(元軍人)と戦えた。とりあえず銃の構え方と連携がすさまじかった。
・途中から晴れた
・code7はこんな天気でもやってるということが分かった。

悪い点
・運営・ゲーム進行、全てがだめ。
・0930までにご飯の予約をお願いします。ただし、初回の人は会員登録で時間がかかりますのであきらめてください。
・跳弾狙いの知的障碍者が多い。
・つっこんだ先にいる自衛隊迷彩に数発撃ったら撃ちかえされた(距離1m未満)。何を言ってるのかわからない。
・自衛隊迷彩は知的障碍者しかいない(断言)。
・マナーが悪い。日本一悪い(断言)。
・運営は障碍者認定して、どうぞ。





続きます。

続きを読む

スポンサーサイト
2013-09-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

G3 SG-1について

3_27-28-426-646_200308141131.jpg

かっこいい。
G3を買ったレビューを見ると、やれ
「バイポッドを外すと軽くなります」
だの
「剛性にもんだいがあり、バイポッドを立てて置いておくと曲がります」
だの
「スリーブを付けたら真っ直ぐとぶようになります」
だのと、よくわからないレビューが多い。
そもそも、バイポッドを外して軽い銃つかいたいなら、違う銃買えよ。なんなの?こっちは重くしたくてメタルフレーム探してんのによ。MC51でも買ってろ
剛性に問題ありってのも、普段に使う分にはどこも曲がんないから。
背骨を入れただけじゃ真っ直ぐ飛ぶってのもなっとくいかない。だったらバレル買うか、ほかの銃買ったほうがいいよ。G3 SAS()とかおすすめだよ^^G3を軽量化したいバカはそれで満足しろ。SAS御用達()

何が言いたいかっていうと。G3 SG-1 最高。

続きを読む

2013-09-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版