* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

杏仁豆腐

最近、杏仁豆腐の美味しさにきずいた(なぜか変換できない)
スーパーの杏仁豆腐を買い占めている。部屋の冷蔵庫には杏仁豆腐が詰まれています。
美味しいからみんなも食べてね。




アニメのこと。
ガルガンティアは、ストーリーと雰囲気がきれいで
マジェプリは、正統派ロボって感じで面白くて、
VVVは、一人旅団とかハムエッグとかネタに困らないアニメだったのに、最近のVVVはどうしちゃったの?エルエルフさんかっこいいです。ハンドガンで輸送艦制圧とかパネェッス。

今期は、ガルガンティア、マジェプリ、VVVとロボ系が豊富に見れる。いいことアル
特に、最近のVVVは面白い。16は特に好きだ。録画を何回も見てる。一回限りの無双って好き。エルエルフさんは何かに乗らないんですか?私気になります。
マリエさんかっこよかった。予告でエルエルフの隣にいたから、生きてるっぽいね。良かった

最近はVVVが面白いけど、一期のVVVは、ギャグっぽい雰囲気と機体のかっこよさのギャップの差がありすぎた。二期は雰囲気も機体もかっこいい。人が死んだら募金できないのがざんねんですね。




光の目

っていう戦略ゲームにはまってる。定期的に波がくるね。
時間泥棒すぎる。気付いたら朝が来てる。まじでこわい
セディエルクさんで無双するのが大好きです。召還獣の波に呑まれて死ね。
アストラルゲート開放!!

お・り・が・み!

お・り・が・み 天の門 (角川スニーカー文庫)お・り・が・み 天の門 (角川スニーカー文庫)
(2004/06/29)
林 トモアキ

商品詳細を見る


ってライトノベルと雰囲気が似てると思う。軽い言動だけどやってることはゲス。
セディエルク「ゴキブリへの殺意と、得物の長さは比例する」
蚊にも同じことが言えるね。



あとレイセンの7巻はまだなんですかね?精霊サーガどうなるのか気になります。
2013-11-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寝る時間が無い

10月7日に、遂に 遂に
GTAOnline が解除されます!

やたったぜ
ceroの規制のせいで、日本鯖に隔離されたけどな!!ファック
でも楽しみ。どう楽しめばいいのかわからないけど、16人でマリオカートしたい。C4ぶっぱしながら。


で、同じ日にエースコンバット インフェニティ のβテストが開始されます。
ストーンヘンジ破壊やら、どうもソラノカケラとの繋がりがあるっぽい。というかある。
これも楽しみ。対戦要素は無いけど、coopはできるらしい。
なんで対戦できないのファック。って思ってたけど、公式が「今作からやる人といままでやってきた人の実力さがありすぎる」との言い訳を言っているらしく、まぁ、それはそれでね。
DLCで対戦できるようにするなら許す。
課金ゲーらしい。6000円までなら出すよ。


で、同じ日にBF4も発売されるらしい。
据え置きは24人対戦… あっ(察し)
だ、誰が買うか!でもストーリーは気になるんじゃ
BF4のプレイ動画見ただけじゃ、BF3と変わんないっぽし、むしろマップが広くなったのにBF3と同じ人数でやるのはクソ過ぎると思った。βテストやるまでもなくハッキリわかんだね
むしろCoD:G を買おうと思ってる。



金曜は一限行ったらそれ以降ぶっちしよう
しゃーない
2013-11-06 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

第1773回「今はまっている食べ物」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「今はまっている食べ物」です。今はまっている食べ物ってありますか?あたしははまったら飽きるまでしつこく食べ続けます。ですのでいつでもはまっている食べ物がバラバラ過ぎるのですが私の今まさにはまっている食べ物、醤油とんこつラーメンです!もう見るだけでもお腹がすいてくるメニューでしょう!あるお店の醤油とんこつラーメンなのですが、もうたまら...
FC2 トラックバックテーマ:「今はまっている食べ物」




もちろん杏仁豆腐。ついつい買い占めてしまう。3個1パック。
が、今日。スーパーへ行くと、普段あるべき杏仁豆腐が棚から消えていた。人気が出ることは嬉しいが、私が買えないと落ち込む。
しかたないから、隣のかぼちゃプリンを買ってみたら、けっこう美味しい。杏仁豆腐の次ぐらいに。
杏仁豆腐食べたい。
2013-11-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暇な時間が多い

96a362a0.jpg

エルエルフ「俺にさらわれてくれ」


流石主人公かっこいい!お姫様救出なんて、だれがどう見ても主人公が彼です。




はい。秋、というかこの時期が一番暇だなーって思う。ゲームしててもそう。暇。
GTAVはそこそこ面白いんだけど、オンラインは日本人しかいなくて詰まらん。日本人隔離鯖をなんとかしてくれませんか?レイシストめ、訴訟。世界中と遊びたいぜ
で、暇ならなにをするかっていったら、読書しかないでしょ。
ガリレオ面白いぜ(ステマ)
禁断の魔術 ガリレオ8禁断の魔術 ガリレオ8
(2012/10/13)
東野 圭吾

商品詳細を見る

じつに面白い。

12月に、横浜で福山雅治さんのライブがあるので、そこに行ってきますね
楽しみ!
2013-11-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一週間が早い

それだけ。もう明日は木曜日だ。ヴァルヴレイヴが見れる。やったぜ

最近よくアニメ観てる。レポート書きながらアニメ観るとかよくある。その性かな。
コードギアスを借りてきて、レポート書きながらやろうと思ったけど、無理だね。ギアスが面白すぎてレポートに手が付かなくなった。アカン

で、最近は
蒼き鋼のアルペジオ
ってのをみてる。マンガはどこ行っても売り切れで探すのめんどくさい。アニメで十分いける(意味深)

44Gb2hbc8u.jpg
大戦艦 コンゴウ
踏まれたい。

img_1843055_66881151_9.jpg
従順タカオ と ヒュウガ
タカオくっそかわいい

41Gb2hbc8u.jpg
ハルナ。隠れ巨乳。くっそかわいい


ソシャゲで金と時間を無駄にするよりはこっちを観たほうがいいと思うの(諦観)
401クルーは、館長に一人よこせと抗議するべき。私なら蒔絵を貰いたい。ぜひ
ぜひハルナたんもセットでお持ち帰りしたい。ぜひ





まだ実習おわんないんですかいい加減あきたんですけど。はよ、はよ
2013-11-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あの頃に戻りたい(諦観)

のんのんびより7話まで一気見した今期一面白いんじゃないかこれなんで今まで見てなかったのかというと、まーたどうせ最近ありがちな量産型日常系萌えアニメだろ?って思い込んでたからであるけど、やたらこれを面白い面白い言ってる友達から勧められて見てみたら心が洗われると同時に懐かしい感じがするアニメ秘密基地とかマジで懐かしいなぁ・・・小学生の時遊んでたわ(あの頃に)もどしてあとは、このアニメは次にうつるまでの...
ダイナマイッ!




TVアニメ『のんのんびより』公式サイト

なんや、田舎でみんなゆりゆりうふふするアニメなんか、面白そうやな
って、考えなしにのんのんびよりの公式サイト行った瞬間、


あっ…………(少年のような透き通った心)


ってなった。
なんかむかしの事思い出してしまう。
昔は世界が狭かった。隣町に出かけるのが、今で言う都会に遊びにいくような、そんなたいした距離じゃないのにとても長く感じた。町役場の裏の小さな広場の段差からジャンプするだけで遊べたし、すぐそばの、何もない小さな公園でベイブレードなんかで遊んでいた。そんな家でもできることをわざわざ外に出て遊ぶなんて、今じゃ考えられない。
ただ、今思うとそれはとても楽しそうで、出来るならまたやってみたい。友達と遊ぶ時間も、学校が終わってから十分にあったような気がして、海で遊んでいた。今じゃ、一時間二時間なんてすぐに終わってしまう。そんな頃も、私たちにはあったのだと考えされたれてしまう。
ただ、昔みたいな時間の感覚で今の生活を送るなら、それはそれで困る。これ以上実習時間の体感時間を延ばしてほしくない。
そろそろ冬の味がしますね。



(あの頃に)もどして
2013-11-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ペンタブ買った

久々の「ラクガキ」カテゴリ。
久々にペンタブ使ってなんでもいいから描いて見たかったから、てきとうに昔集めてた線画を塗り絵してみる。
偉大なる線画様に感謝。

久々に東方
レイムとマリサ
07365496.jpg

7365496.jpg

軽く流した程度に描いた(息切れ)


最初は、レイヤ一枚で適当に描こうとおもってたけど、一年以上描いてないくせにたいした衰えも感じなかったので、けっこう真面目にかいた。これを4時間ほどで描けたのだから、上達してるのだろう。
背景めんどくさいし、パパパッとどっかの写真屋さんの背景を参考にした。


エリチ: すまんな
2013-11-29 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴスロリの塗り絵

パッと見た感じ微妙になってしまう

039996484_m.jpg

背景と人物がなんかあってない。浮いてる。
ゴスロリなんてどういう色使えばいいんや、お兄さん分からんで。紫とピンクってゴスロリとしてどうなのか。
はい。

なんか描き方が定まらない。背景はどうにかなってるけど、人物の配色と塗り方が安定しない。と、あまり人目を引くような上手さではない。
これはもう塗り絵に逃げてないでちゃんと描かないと、自分の実力分かんないね。
だれかスキャナください。
手振れ補正機能がほしい。
暴れるなよ…暴れるなよ…(ペン先)
2013-11-29 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
