* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一年を振り返る

0a3c9d22.jpg

革命期ヴァルヴレイヴのヒロイン、L-11たんである。

03fcda65.jpg

この2人は生き残ったんか、よかったよかった。


01話からこのアニメ観てきたけど、伏線が回収されたなって思うことがあんまりない。メカと戦闘と死に際がかっこいい、ってだけのアニメ。よく人が死ぬ。主人公でさえも最終回に死んでしまった。
個人的に、面白かったです(コナミ)
え、三期ないんですか…

マジェプリとガルガンティアも面白いで。




あー…
一年が終わります。早いですね。
「今年一年なにをしていましたか?」と聞かれると、「(なにも)ないです」
と答える。
なんかアニメ観てゲームしてたしか記憶に無いです。
暇でしたか? と聞かれると、逆にNOと答える。今年一年はめっちゃ忙しかった。

まず、6月頃に
ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)(通常版)ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)(通常版)
(2013/09/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る

これが発売される。まぁ、半年やったら飽きたね。レギュレーションはよかった。けど、結局散々やってきた前作となんら変わらない。そうは言うけど、メカカッコイイし、UNACシステムなど、色んな要素を取り入れて、ユーザーのニーズも反映していて、このゲーム制作会社はすばらしい企業だと実感した。ダークソウル2買います!

あ、6月頃に
地球防衛軍4地球防衛軍4
(2013/07/04)
PlayStation 3

商品詳細を見る

これも買った。
地球防衛軍2 ”みたいで” 楽しかった。
マルチでプレイできるもの面白かった。これはいいね。前からこのゲームをマルチでやってみたかった。
決してクソゲーではないけど、つまらなくも無い。
強いて言うなら、いつかふとした時に思い出して楽しむゲーム。
フレンドとやると面白いね。一人でやるよりは4人でワイワイやったほうが楽しい。

で、9月か10月頃に
グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】
(2013/10/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る
<

これ。面白い。
オンラインが解除されるまでけっこうかかったけど、それ以外は言うこともない。トレバーさんかっこいい。
なによりもオンラインが楽しい。プレーヤーキルしてもなにしても自由。
人間性を求める必要もない。なんでも自由なゲーム。はまりすぎて、現実で右側通行とかしそうで恐い。


で、BF4とCod:Gは見送り、と。PS4買ったら検討する。

11月に、
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックスグランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス
(2013/12/05)
PlayStation 3

商品詳細を見る

これ。
車かって、眺めるゲーム。それだけ。なにも感じない。





で、来年からは就職活動(白目)なんかしなくちゃいけないのか。壊れるなぁ
地元に買えるのん
2013-12-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2013年を振り返る

来年から就職活動頑張ります!

で、
DSC_1868.jpg
DSC_1880.jpg

小袖海岸行ってきました!!
あきちゃーーん!




今年の紅白は、一曲がなんか短いなって感じた。
あまちゃんやら、台湾との絡みがあって、今年は短いのかな?
と、進撃の巨人のOP歌ってる、歌い手は出てくんなよくそが。音声加工がないと歌えないし、音量も足りないとかミク以さん下だは。水樹さんとT.Mを見習え。カス




今年一年は、は、…何かをしていました!
来年頑張ります!

続きを読む

2013-12-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
