* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

すっげえ(外)白くなってる

雪の上走れる都会っ子すごいですね。現実なら転んで怪我しそう。雪かきする生徒も生徒ですごい。
こんな天気でよくラブライブしようと思いましたね





d3ea8377.jpg
おまたせ

66Nhbv6hpEb.jpg
慣れた手つきで雪かきしてて草生えた。そのスコップの持ち方は誰から教わったんですかね

59Nhbv6hpEb.jpg
悔い改めて
にこにーの枕大きそう
この三人は最後までしっかりしるから安心して見れる。今の生徒会長のスケジュール管理ががガバガバすぎ

76Nhbv6hpEb.jpg
八甲田山かな?
気合で雪中行軍を強行しようとすることりたそは、大日本帝国陸軍軍人の鑑
(生かして帰すつもりは)ないです

26714f62.gif
脳みそ溶けた。
このかわいさでミューズのギャグ担当なのか

スノハレのPVは、どっちもにこにーがくっそかわいいので、甲乙つけがたいです。

bloggif_538ce2fc70e52.gif
サイズを2MBに押さえようと圧縮しようとしてやりすぎてこうなった。草生える
波動砲みたいでかっこいい





アライズのライブはどんなことやるのか気になる。スノハレでもう十分いける気がするけど、アライズのことだからそれ以上のことをしてくれるだろうと期待してる。


うみえり : あーそうなの。使い方間違ってたけど ゆ る し て




続きを読む

2014-06-03 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

北海道冷えてるかー?

ニュースになるぐらい北海道が猛暑になってて草生えた。

北海道:バッチェ冷えてますよぉ!(強がり)

よし、じゃあ(偏西風)ぶち込んでやるぜ
どうすっかな~俺(中国付近の暖気)もな~
じゃけんフェーン現象も起こしましょうね~
おっ、そうだな

北海道:やめてくれよ……(絶望)

北海道暑そうだから、今回は涼しそうなの書きました





DSC_2055.jpg
優しい世界。
水着書くのたのしいです(ノンケ

BpOiNncCcAAWWZK.jpg
水着にこにー
いい季節になりましたね。

DSC_20510.jpg
円光ランキング7位のことりたそ。これは絶対稼いでますは。警察だ!
水着書くのが面白い。立体を要所要所にイメージして、それに肉付けしていくイメージで体書いていくとラク。

DSC_2054.jpg
ももう何色か色鉛筆欲しいです。基本は三色な感じになってきましたね。
授業中ずっとこいれで絵書いてよ





ことりちゃん書いてて、ずっと髪型どうなってんのか気になりっぱなしでした。
太陽もにこにこな北海道は熱中症に気をつけてくださいね。
2014-06-04 : ラクガキ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

どうすっかな~俺もな~

最近天気が悪くてジメジメしてきています。洗濯物乾かなくて困りますね





DSC_2068.jpg
やっぱ、かよちんの体最高やな。でかい(意味深)
僕もでかい(意味深)タペストリー買おうかどうか悩んでます

DSC_2069.jpg
かっこいい義手の画像見つけて、この人につけてもらった。ロボットみたい(直喩)
ただの片腕を戦場で失った兵士みたいで悲しいなぁ…

トップギアのシリーズ17で、傷痍軍人のラリーチームの話が好きです。トップギアの、誰にでも態度を変えることなく煽りながらひたむきに応援する姿勢が見ていて楽しい。日本で障害者の番組作ると、感動の押し付け合いばっかで見ていて不快になる。面白いから笑うのであって、それを障害者だからと言われて避難されるのは、健康な人を差別していますね。
ってことりの餌にもならないことを、最近NHKの特番でイラってしたんでその衝動でつ書きました。

DSC_2070.jpg
でかい
目ってどう色鉛筆で塗っていけばいいのかな?縁を黒く鉛筆で塗って、あとは適当にやればいいのかな?
mmmm
ことりちゃんかわいい

1401903127178.jpg
夏は嫌いだけど、梅雨のほうがもっと嫌いなので、早く梅雨明けしてほしいです。
この三人組すこ





うみえり : 水着のことりちゃんのタペストリーは正直羨ましい。この辺(腰の辺り)がセクシー……エロいっ!


bPu5N0V_convert_20140604223654.gif

この逆再生gif草生えるほど好き。スピリチュアルに消えそう。





続きでメイキングとかを


続きを読む

2014-06-06 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

三人は、どうゆう集まりなんだっけ?


9fe1277b.jpg
ほのキチ二人に完全勝利したツバサ君UC
やったぜ

UTX学園の制服すこ。アライズもすこ。ミューズは好きだけど嫌いじゃないよ。
また今度ラブライバー達とカラオケ行くときに備えて、アライズの曲で踊れるようにしないと。

マンガだと、ラブライブで優勝したらUTXに編入できるらしいけど、アニメだとどうなってるのか気になる。
にこにーと真姫ちゃんとで一緒に編入して、どうぞ。にこまきは永遠だと、私は信じたい。

f0f21104.jpg
ああ^~

937295f2.jpg
遠近法かな?

e482815b9aa997207edb0395aceb63ad19ed29691402238904.jpg
ああ^~

9b811b94.jpg
にこにーもそろそろ卒業しないといけないって考えると悲しいなぁ





続きで近状報告
と、愚痴みたいな日記

続きを読む

2014-06-13 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

二人は幸せなキスをして終了

今更11話の感想だけど ゆ る し て
淫夢要素はないです(ないとは言っていない)





54ff5f58ae593f92d2842df26486f0c9013191ff1402842398.jpg
公式の熱いにこまき推し好き
やっぱ、公式が推すにこまき最高やな

85fd4e357d34d0feada655336fac416df63515871402842398.jpg
え゛っえ゛っ!  って蕎麦食いながら貰泣きしそうになった。ここのにこにーのセリフすこ。
これもう(穂乃果が主人公なのか)わかんねぇな

5d8f6f58030ac31ec9b15afbeb1b380415f1c36a1402842398.jpg
うん、おいしい!にこまきの味が口に広がって…
…うん、おいしい!

1e21c7e44b6066abe27a6ccb4cb8ce3afbfabc9d1402842478.jpg
なんか足んねぇよなぁ? 





真姫ちゃんの熱い告白を聞いていて、見てるこっちが恥ずかしくなってきた。たぶん他のメンバーもそう思ってそう。なんだかんだ言って、真姫ちゃんは卒業までアイドルとして活動してそう。卒業した後のにこにーがどうなってるのか楽しみ。
可能性感じてがんばってほしい

2014-06-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ほら行くどー

最近一日の生活のリズムがガバガバすぎて焦ってる。午前中は寝てる時間だから、そこに授業が入ると寝坊してそのまま行かなくなるから、そういう日は寝ないようにしてる。就活はやく終わんないかな…
ラブライブが終わると、毎週の楽しみが無くなってしまう。悲しいなぁ





7b97ff7841deaac5107f5a0dbe5ee0935c57eb191403447534.jpg
にこにーにとって、この瞬間が夢見てた景色なんやろなぁ

最初から最後までありきたりな展開で、ミューズがラブライブで優勝することは分かってたけど、やっぱり僕は王道を往く展開がすこ。
弱虫ペダルみたいな、圧倒的な主人公補正を頼りにする展開と、レミゼ(洋画)みたいなガバガバな世界観とか、あと「ロバート・ラングドン」シリーズの、前作に意味深な関係になった女性との関係を全然説明しないとか、そういう煽らずにはいられないイライラする展開は嫌い。
はい

c71a558e077c743fb5980c319c5a30a997c263f91403447534.jpg
HNK「あっそうだ(唐突)、おいYAZAWAァ、さっき私ががくじ引こうとしてるときチラチラ見てただろ」
YAZAWA「いや見てないです」
HNK「ウソつけ絶対みてたゾ」
YAZAWA「なんで(私が)引く必要なんかあるんですか(正論)」

0920ec4f883542f20acb372631eed6bef1357f081403447534.jpg
RN「YAZAWAさお前さ、さっきヌッ、(HNKに)呼ばれた時にさ、なかなか出て、来なかったよな?」
HNK「そうだよ(便乗)」

HNK「引きたきゃ引かせてやるよ」





d5995546.jpg
やったぜ。

8fb3eeb1.jpg
つぼみ(AV女優)みたいでくっそかわいい。二人ともセラピストみたいで草生える。お客さんが来るまでの待機中かな?
にこにーどこで料理してるんですかね…

64364743.jpg

てゐ、てゐ、てゐ





続きで近状報告とか

続きを読む

2014-06-23 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

見てないでこっち来て

W杯 アメリカ vs ドイツ

よし(ゴール前フリー)じゃあぶちこんでやるぜ(震え声)




あーはやくビール(勝利の美酒)飲もーぜー。おい、(アメリカ)冷えてるかー?


DSC_2078_20140627050341aa5.jpg

ドイツ人かつ坊主頭でしかも色白
そして黄色人種であるKMRへの暴行
どう考えてもミュラー大先輩はネオナチですね・・・たまげたなぁ


ザッケローニ(池沼)
「あ、そうだ(DFラインの前進)
あっそっかぁ(コロンビアのカウンターに抜かれる)
お、そうだな(何の指示も出さない無能)
そうだよ(1-4) 」

長友「あ~さっぱりした!(号泣)」


これからはドイツを応援していきたいと思います。





DSC_2079.jpg
雷ちゃんかわいい…かわいくない?
雷ちゃんのゴロゴロかわいい。

DSC_2080.jpg
次受ける企業へのポトフォが完成しました。デジタルもできるとアピールしたほうがいいと思い、二年前の絵を持ってくる。
デジタルに関しては、この絵がピークだったかもしれない、熱意でも創作意欲でも昔のほうがあった。
今はガバガバなペンタブのせいでなんかデジタルを書く気にならないです。紙と鉛筆があればなんでもできるので、いいのです。

DSC_2081.jpg
DSC_2082_20140627050351cd9.jpg
デジタルをやってきた経験が画像加工に生かせてる。(無駄経験は何一つ)ないです
なにか一つのペイントソフトをそこそこ使えるようになると、他のソフトでも基本はあまり大差ないので初見で触ってもある程度使えるようになります。応用ですね。フリーソフトで「GIMP」ってソフトがあり、タダでソフトが欲しいならそれをオススメします。できることは一通り揃ってますよ。フォトショには敵いませんが。

DSC_2083_201406270503534bb.jpgDSC_2085_201406270503545d6.jpg
10ポケットの半分をラブライブで埋めました。
写しながら、デッサンの狂いを確かめながらやったのでなんか時間かかりました。正確に書く能力が必要だとおもうので、それにステガン振りです。
裏から透かして違和感が見つからないって作業をすると、いかに自分が未熟化が良く分かりました。
さて、次の作品ができた時、これを見返したら何を思うのかね。昔のほうが上手い、なんて思わないように明日からまた頑張ります。


2014-06-27 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版