* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

腹減ったなぁ (食欲の秋)

辞めたくなりますよぉ~部活ぅ(運動の秋)
ウマいラーメン屋の屋台(食欲の秋)
ケツ舐められた事あんのかよ誰かによ?(性欲の秋)
ホモビ(芸術の秋)

第三章は秋を表現していた…?!たまげたなぁ






アニメを作る仕事をしているわけですから、当然仕事でやってるアニメは作画の参考になので見るわけですよ。今この時期が一番一生懸命にアニメ見てると思う。どれくらい見てるかって、1日5時間はなにかしらアニメか映画見てます。何か見てないと仕事が飽きちゃうからね、しょうがないね。

99a3c917.jpg
赤髪の白雪姫
1話2話は見てその後全然見てなかったのですが、この前見てからすっごい面白い作品だと気付きリアルタイムで見れなかったことを非常に後悔しています。
今時お姫様と王子様の恋愛話なんてベタすぎて逆に尊いです。

f7bb8a77.jpg
ヒロインが力強く生きているってものまた尊し
まるで風と共に去りぬのスカーレット嬢みたいだぁ

6148137f.jpg
でもちゃんと「ゼンのことも頼ってる」って口に出せてるし本心を言ってるからこれもこれでスカーレット嬢とは違って面白い。やっぱ、王子様とお姫様の、王道を往くストーリーを…最高やな

7e489cdc.jpg
ここのカットだけ参加しました(小声)
小物とか多すぎてほんとひでだったけどよく動いてるからまぁまええわ

2クール目ほんと楽しみ、早くしろぉ~




UDKっち…
926dacaf.jpg
あぁ^~ UDKっちの笑顔ほんと最高
宇月幸成って名前の通り、笑顔で人を幸せを成せるんですねぇ~

33468222.jpg
こいついっつもとろろそば食ってんな

b3196787.jpg
私、確かめたいんです!!
もし、何かあるなら…。

あるか分からないけど…
でも、信じたいから!!

私もキラキラできるって信じたいから!!

ここの作画ほんとすごい
泣きの演技とか設定資料に載ってないことをさせる作監様ほんとすごい
やりますねぇ!(賞賛)

6dbfd03c.jpg
絶妙な角度
毎度設定資料にこの絶妙な角度が一切無いですけどどうなってるんですか!それぐらい描けって事が言いたいのかな?ウイッス

7886f357.jpg
fae4a453.jpg
…ファッ!?
なんだこの作画は(畏怖) こいつすげぇ変態だぜぇ?

35895ac4.jpg
こいつ相当変態だな(神作画)
作画すごすぎるッピ!

面白かった(小学生並みの感想)
これはラブライブ!サンシャインへの期待度が高まりますね
2015-10-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ビール!ビール!

久々に土日休みがとれたのと今月もがんばるぞいってことで、前回行ったバーでゆっくりしてきました

DSC_1554_201510050050275b0.jpg
オムレツの味が口の中で広がってOC
ギネスくんほんと飲みやすくてすき

マスターとオーシャンズ11を見たり話したりお酒のんだりして、もう最高や。もう一度やりたいぜ

IMG_20151004_212635_201510050050250a1.jpg
もう秋なのん
セミ君迫真の演技が命の哀愁を帯びるのんなー
2015-10-05 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

チカレタ…

今月すっげーきつかったゾ…
リテイクの最中にエンディングの仕事が来て同時並行で進めるってクソなことして終わったらまた次の作品のリテイクやって、休日はたったの一日なのはさすがに頭おかしい…
しかもクッソ重い内容ばっかで全然稼げないゾ
すっごいがんばってるのに全然稼げない。どういうことなの(レ)
(軽くて稼げるカット)俺にもちょっと回してくださいよぉ~

IMG_20151019_230454.jpg
ルビーちゃんかわいい。サイスめんどくさい
MMDかよぉ!(驚愕) なんて思ってましたが、実際に見るとクッソクオリティ高くて面白かったです。
淫夢翻訳で初視聴でした(正直)
MMD特有の痙攣もないし、よく動くしではまりそう。これ以上見ると劇場版見たくなっちゃう。もういいよ、ヤバイヤバイ



68ff399a.jpg
あっ…そっかぁ
デレマスももう最終話かぁ

288a0b7a.jpg
あぁ^~

d5b18aa7.jpg
3話を見てた頃はまだ見る側だったんやなって…
あの頃に戻したり戻さなかったりしろ

74a40c29_20151019233048381.jpg
あっ

7d77e7b7.jpg
あっ…ふーん

0cd54035.jpg
MUR止メカット多いっすね…
たぶんスケジュールの都合でカット流用と新規カットは止メになったと思うんですけど
でも演出として成り立ってるからセーフ

68c405fc.jpg
徳川くん、やっとまともなものが出てきたぞ(神作画)

138ae22f.jpg
ほんとライブに対する力の入れようがおかしいですね…
ライブシーンの為にいったい何人の作画が死んだと思ってんだぁ?

c4f92d5f.jpg
この背景全部3DCGみたいっすよ
だからライブシーンでキャラと一緒に動いてたんですねぇ~

ニュージェネの衣装もそうだけど、クッソ動くライブシーンでこんなクッソ細かい衣装動かせってほんと正気の沙汰じゃない。
やめろぉ(建前)ナイスゥ(本音)
次はワイもこういうちゃんと動くアニメに参加してみたいなって。アクエリオンは重いカットばっかり来て全然稼げないからほんとひで。レンズhi滅びろ
2015-10-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

堕ちろ!…堕ちたな(ダークサイド)

秋期で一番楽しみにしてるといったら、やっぱり「スターウォーズ 反乱者たち(吹き替え)」です。
ニコ動で見れるらしいっすよ



吹き替えはあんまり好きじゃないけど、まぁどうせ外伝っぽいし吹き替えでもいっかって思ってました。どうせ外伝でしょって思ったら、これ思いっきり正史じゃないか…(困惑) しかもくっそ面白そう
シーズン2からほんと面白そうで待ちきれない。
ヴェイダー卿はアソーカをどうするのか、逆にアソーカはどう反応するのかとかもう待ちきれないよ!早く出してくれ!
キャプテン・レックスをまた見れるなんてウレシイ…ウレシイ…

レックス・グレガー・ウルフの三人が出てくるみたいですけど。他のクローンはどうなったのか気になります。
あとクローンに仕込まれてる「行動抑制チップ」がこの三人からは無くなってるように見えるけれど、そこらへんどうなったんですかね… 年取ったら自然消滅するのかな?
7d137a057f331181217e4a2d3daebff6-670x326.png
それとグレガーがあの惑星からどうやって脱出、っていうか爆発からどうやって生き残ったのか気になる。生きとったんかワレ!それとこの三人がどうやって知り合ったのかも私気になります
あとエコーも生きてるのか… これもうわかんねぇな

maxresdefault-670x377.jpg
やっぱり、アソーカがどんな活躍をするか、そしてダース・ヴェイダーとの対面があるのか?って事が一番気になります。
この時代だとヴェイダー並に、もしかしたらヴェイダー以上に強い可能性が微粒子レベルで存在している。闇落ちしたらワンチャンあるで

アソーカはオビワン、アナキンってジェダイとシス卿の二人から教わってそれぞれの良いとこ取りしたって、まるで光と闇がなんちゃらで最強に見えるみたいな。
Dave Filoni監督曰く、
「アソーカは物事は2元化できないという事をクローン大戦で知ったのです。なので必ずしも白黒つけません。Dave Filoni監督は彼女はジェダイではないと言っています。なので一方のラベルや一方のサイドにつくような事はもはやしません。アソーカは反乱軍の一部ではありませんし、ジェダイ・オーダーの再構築も考えていません。彼女はジェダイになったことでの醜さを見ています。彼女は帝国とダークサイドに対して彼女の方法で立ち向かうでしょう。彼女はジェダイではありません。クローン大戦の終わりと同じように、彼女は別の道を歩んでいます」
ですって。ライトサイドの鑑

Ep7ほんと楽しみです。バトルフロントもクッソ面白かったしで、今年はなかなかにいい年だと思います。
2015-10-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いいにおいしそう

RWBYの淫夢翻訳を見て以来(正直)RWBYにはまってます
MMDっぽさが否めないけれど、戦闘シーンと日常のカメラワークがけっこうすき

IMG_20151021_231746.jpg
白いの
ワイスちゃんすき。左目の傷跡がセクシー…えろい!いいにおいする(断言)

IMG_20151021_231656.jpg
ルビーちゃんもすき。高速移動で舞う花びらの演出がすき


これに出てくる双子と黄色いのの戦闘がけっこうお気に入りです。白いの(メラニー)がフェイント入れながらカカカッってなるとこで二回も男汁を出した。

映画見に行きたい…見に行きたくない?11月だとなにやってるかな。リテイクしてる時間も無いほどスケジュールが詰まってて逆に暇かもねしれない。
2015-10-21 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

淫夢要素はありません

全部読まなくていいから(良心) やめろォ(建前)ナイスぅ(本音)


ぬわああああん(動画作業)疲れたもおおおおおおおおおん
チカレタ・・・(小声)
MURきつかったっすね今日(の中割り)は
ああも今日は(振り向きの中割り)すげえきつかったゾ~
何であんなんきついんすかねぇ、やめたくなりますよ~部活ぅ
あ~も~どうすっかな~俺もな~(意味深)

じゃ帰りますね…(定時退社)

もう11月なのか… 早い、早くない?
まだ10月も始まったばかりだしがんばろー、って思ってたらいつのまにか11月になりそうです。時間の進みが速すぎる。
仕事は…そうですねぇ
リテイク来ないし重いのばっかりだからほんとひで。アクエリオンのエンディングとリテイク作業が重なったときがほんとひでだった。ほんとに。新opは総編集だってそれ一番言われてるから。全部作る時間がなかったみたいですね。ワイが6月に作った心音ちゃんの振り向きが新opに使われてて草生えた。なんでサテ○イト回の動画が新opで使われてないのか私には理解に苦しむね。デキが悪いんでしょ(暴言)



DSC_1618.jpg
今月の中旬に免許更新で三日間実家に寄生してました。
更新はパパパッとやって、終わりっ
ってな感じで終えて海で釣りしようかと思ったら雨ばっかりであまり遊べませんでした。(雨の日の海も)まぁまええわ
温泉が最高にきもちええんじゃ

うちの会社もデジタル作画をやっていこうとしてるみたいで、そうなったら会社で仕事しなくても実家とかでデジタルで作業できるようになるんですかね。そうなったら真っ先に実家に帰ろうかと考えたり考えてなかったり。実家じゃなくても岩手で仕事したいです。環境が大事(至言)



今月は週一で歯医者に通ってます。
前に一度だけ通ってたところで治療したところがひでだったみたいで、CRで被せたところがばい菌が溜まって異臭がするし、神経まで虫歯が進行してたみたいで結局神経を取ることになり週一で通ってます。
歯の神経は注射器で取るんでしょ(小学生並み)
って思ってたら、ドリルでガリガリやられてほんと怖かったです。麻酔で感覚無いのにいつ激痛が走るのかゾワゾワしてほんと怖かったです。
歯並び悪いとだめみたいですね。歯並びガタガタ兄貴は歯医者行って虫歯のチェックして、どうぞ。
銀歯で4,000円かかるみたいだけど、多少はね?



MUR今日の記事長いっすね
忙しくてなかなか暇な時間が無いから書くことも溜まってます。

友達と土日とか使ってお酒飲んだりしたいけど、最近まったく予定が合いません。お兄さんゆるして
なんでかってよく考えると、うちの会社月曜V編(納品)で、リテイク期間が週末になるので予定が合わないんじゃないのかなと。実家から帰ったときに友達と会って飲もうとしたけど新幹線が当日なぜか込んでて最終のしか空いてなくて会えなくなったときは流石にガバガバすぎました(謝罪) SW ep7を見に行くときはちゃんと予定立てて見に行きたいです。

学生の頃は「学生はお金ないけど遊ぶ時間がある、社会人はお金ないけど遊ぶ時間が無い」ってほんとぉ?なんて友人と冗談で話してましたが、僕はお金もないし遊ぶ時間もありません(半ギレ)
学生時代は人生の休日なんやなって。学生の頃遊んでおいてほんとよかったです。(こんなダメ息子だけど)お父さんゆるして
今は遊ぶ時間も無いけれど、この先の頃考えて今がんばりたいです。学生の頃を思い出しても遊んだことしか覚えてませんね…
またいつか学生の頃みたいに遊んだりしたいです。一日中ゲームしたりして暇を弄びたい。バトルフロントはよ
いつに一番戻りたいって、そりゃ「ACV時代」に戻りたいです。あの頃はほんと奇跡みたいにクソで面白かったです。記憶保持しなくてもいいからあの頃にもどりたい。も ど し て

ラブライブ サンシャイン の情報まぁだ時間かかりそうですかね
今はサンシャインの仕事をしたいが為にこの業界にしがみついてる。あの頃もよかったけど、今も十分クソみたいで面白い仕事してるからなかなか抜け出せない。のんのんびよりやってた頃はあの頃よりも面白かった。のんのんは神。



おねしょパンツさん :
その名前もうちょっとどうにかなんなかったんですかね… まぁまええわ
バーはどの店も個性があって行くだけで面白いし、味の違いを見つけるのも面白いです。裏路地とか、地下にあるバーを見つけるのも冒険してるみたいだし、見つけて入ったときは秘密基地みたいでわくわくします。
入ったら「1人です」と一言マスターに言って、メニューを見て一杯頼んでゆっくりすればいいので、気軽にバーに行ってみたください。

来月の初めにバーに行きたいけど光熱費が今月高くてお金が少ないゾ… ポッチャマ
2015-10-31 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
