* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

迫真ラクガキ部・未完成の裏技

今日念願のsaiを買ってずっとラクガキしながらダクソしてました。

saiはキャラ書くときはすごいくいいんだけど背景ときはCGillustに先祖がえりしてます。単純になれってのもあるのかもしれません。

IMG_20160403_183814a_20160404010430995.jpg

多少フリー素材使ってもばれへんか…
サイズがでかすぎる。塗り完成したら縮小するし多少はね?
エルクちゃんの右側を書かないままだったのを背景書いてから気付いてあーめんどくせーマジで
顔も崩れてるんだよなぁお前のせいでよぉなぁ

一歩下がってこの絵見てみるとクトリちゃんのポーズ変ですね… じゃっかん斜めってる。一通り完成したら調教しなきゃ
今週中には完成させたいにゃ
2016-04-04 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

いやーもう十分堪能したよ…(満身創痍)

某アニメのリテイク作業が40時間越えるってどういうことですかね…
新人はいきなりこんなの来て大変そう(小学生並みの感想)
今年は何人生き残るのかなって…

あっそうだ
ホラ、見ろよ見ろよ、ホラ

ワイが二原作業したところ(52秒と59秒)が流れてる。ウレシイ…ウレシイ…
2thPVは完成しましたか?(小声)

ラブライブいいゾ~これ
9人がわちゃわちゃ動くカットは勘弁だけどルビィちゃんとダイヤちゃんが動くところなら是非やりたい。姉妹丼すき(ノンケ)



前にクトリちゃんとエルクちゃん書いてたのを最近思い出しまして、それが完成しました。
仕事で絵描いて趣味でも絵を描くのか… これもうわかんねぇな
005_20160427230032571.jpg
灯台とかめんどくさくなって消して、
006_20160427230034453.jpg
キャラ書き込んで、
お待たせしました ゴッ
008_201604272300311c4.jpg
レイヤー結合してから左下のエルクの後ろ書いてないことに気付き、もうめんどくさいから上下黒で誤魔化しました
エフェクトとか色補正とかで誤魔化しマシマシでサムネイルがきれいだったら、もう何でもいいかなって
お空描くのたのしかったです



ハナヤマタいいゾ~これ
制作さんに面白いから見てと言われ、見て見たら仕事に手がつかないほど感動しました。全巻持ってる制作さんだいしゅき
2c202196.jpg
4283c087.jpg
キチガイ作画。ぬるぬるしてやばい
754665d7.jpg
あぁ^~心が癒されるんじゃぁ^~
割とマジでリテイク作業きつすぎて逃げようかと思ってたときにこれ見てほんと癒されました。これがアニメの力なんやなって。感動を売る(至言)

友人「これラブライブみたいなもんっしょ」
「一理ある」
友人「3話できりました」
「無能」

ハナヤマタ面白いしキャラ可愛いし声とろけるしストーリーもいいし女子中学生のほのかな香りが目から耳から伝わってくるしもう最高に愛おしい。
見方を変えて、ラブライブのifストーリーとして見て見るのも、いとおかし
金髪幼女のハナちゃんになるとヤヤが振り回されるなんて、穂乃果と海未とことりちゃんみたいだぁ(直喩)
副会長の西御門多美さんもスピリチュアルデブみたいなもんやし、生徒会長の真智なんてまるで真姫ちゃんみたいですき。病院の家系でしかも呼び名が「まき」にしか聞こえないし (難聴)、性格も真姫ちゃんみたいだしこれもう真姫ちゃんでいいでしょ。

一億回言ってるけど、日常の部活動的なラブライブが見てみたいです。それがハナヤマタにはあったんやなって。
廃校とか使命感に追われてるんじゃなくて、みんなで日常を楽しんで文化祭に出てお祭に出て青春を思いっきり楽しんでるような、そんなラブライブをサンシャインでは大いに期待してます。
あとサンシャインでよく分からないのが
AQUA : アクア ←分かる
Aqours : アクア ←ンニャッピ…
ってどういうことなんですかね。どう発音してもアクアにはならないと思うんですけど。
ま、多少はね?

ハナヤマタ面白いから見て
最終話で感動してアニメ作る仕事したいなと思いました。アニメーターになります。
2016-04-27 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
