* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

リーチ!!

ルーレットで言ったら   7 7 ?

みたいな感じ。
ほかは思いつかなかった。
何が?
留年に。



んなわけないだろうが。
ルーレットで言ったら   席を立ってる
みたいな感じ。

アブナカッタ・・・・・・・・・
ナキソウニナッタ・・・・・・・・・・・・

さて、mixi なるものを、先輩から招待してもらい、始めました。なんで?今流行ってるらしいですね。
そして、色々と出会いがありましたよ。
なんと、知らない人と、マイミク(お友達のようなもの)になりましたよ。
    ――――そういえば、モバゲー(笑)なんてものもありますね。
相手の顔がわからなかたので、「最前線くん」や、「ZUN」さん のような人しか思い浮かばなかったので、どんな人なのか想像できませんでした。

が、mixi 言ったら、なんかすごい顔のお兄さんがいましたよ。
イケメンでしたお・・・・・・
   
風呂上がり

     鏡をみると

        あら不思議

mixi  コワイ
pixiv シニタクナル
スポンサーサイト
2009-03-14 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

モバゲーww
2009-03-14 19:25 : you URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版