* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スランプ


去年もこの時期にスランプ状態になったきがする。そう、高校の美術部展が昨日開催されたんだ。
そういえば、去年も今頃本格的にCGの勉強とかしてたね。背景とかパースとかの本を買っていろいろしてたね。漫画かかないとな… プロットは描いたからいいや。
で、「同い年なのにどういうことなの…」ってほど欝になるぐらい他校の作品がすごいんだよね。僕も油絵やめてフィギュアとか作って展示してもいいのではないだろうか。サラっとすごい事言ったね。フィギュア作るって(笑)
ぶっちゃけ工作のほうが得意w

で、授賞式のようなものがあって、当然のように美術専門にしてる化け物高校は受賞してました。
ふと、受付の上に置いてある小さな作品が目につきました

「あの大きさは……先輩の絵の作品と同じぐらい(ry まさか、…ねーよwwww」

と、まさか CG が受賞されるなんて思いませんでしたね。去年なんて「CGはちょっと……」なんて誰だったかが言ってた気がするんですけど、本ッ当どういうことなの…

しかもうまいから困る。
情報量か、書き込む時間が私と桁違いだったんですねわかります。




えれくとろますたー : 近々アルバイト代で ばーじょんあっぷ しようと思うから、なにか頼むかもしんない。こっちの友達が、はるばる交通費―往復1000円―払って来るとは思えないから。当然 ペンティアム と中身移すためのHDD も買おうとおもう。




お金が無かった頃の私とは、全然、違う生活を最近堪能してるwww
ボーダーブレイクに4000円グレイクされてしまったw 結構いたい

なんかゲーム倉庫でオリカが高価買取してるけど売るわけないだろjk 一枚20円までなら元がとれてメシウマ


で、
フォトショほしいな…
と思ってしまい、調べたは良いけれど、セレロンの性能ではちょっと…ね デュアルコアじゃないっていう
PhotoshopとPainterとSAIが御三家ってかんじ  CGillust 使いやすいお オススメだお




スポンサーサイト

2010-01-23 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

真実を言うと1日半で描いた未完成作品だったりするwww顧問に言ったら惨殺されるから黙っているが
あと彼女達のレベルをまともに受けたら駄目だ。自殺したくなるぞ
2010-01-23 22:29 : 6g0 URL : 編集
CPU変えるとかリスク高いし、金もかかるらしいからどうなんだか・・・

2010-01-24 21:43 : エレクトロマスター URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
