* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

一生分の命を懸けて


アルバイト代もらって、「五万超えただろうjkwwww」ってうぇってた状態だったんだけど、あいつら私の交通費を抜かしやがった…
で、「なにもしないで後悔するより、やって後悔しろ」と思って抗議しに行きました。誰だったっけ?ルルーシュさんが言ったような言葉だったきがする

「定期もってるだろ(キリッ」
   アボーン

ってなった……
事前の説明会で、 「定期もってる人は交通費支給しませんwwざまぁwww」 って言ってくれればそれなりの対処をしたんだけどな… 局員次長しろ



近未来のネタを
来週の金曜日、学年スキーなんだw
このブログの管理者(私)オタクなんだからスキーなんてできないだろ   って思ってる人いるかもしれないけど、雪国で育った私に死角はなかった・・    岩手と若手はガチでミスる


そういえば久々にエレクトロ以外のコメントがあって歓喜


エレクトロマスター : そのアルバイト代で、CPU ペンティアムこあつー にして、Win 7 にして、HDD買って メモリ増やして なんということでしょう状態にするっていう。空白使いすぎると見にくいね。次から自重しようと思う。
と、タブレット intuos4 買いたい。



6go さん : 
















え!?  と、一週間前の私はコメントを読んで声に出して驚いた。  あの くぉりてぃーのCGを一日で描いてしまうなんて… 連邦のMSは化け物か
まさか枝一本一本描いたなんて……  ハハッ ワロス








    漫画の原稿用紙ってデカイですね。ノートの隅にラクガキしてる程度の大きさじゃぜんぜん埋まらないから、大きく描かないといけないからどうしたもんか… あれだけ描いてれば集中力切れる
ここまであ改行する必要があったのか、甚だ疑問である。
使い方スルーしてください



スポンサーサイト

2010-01-31 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

え・・・

来週だったのかスキー・・・^p^;


久々のコメントだからって何コメントするか悩んでるわけじゃ・・・(ry

とりあえず、漢字300とか死んどけ^p^b
2010-01-31 16:15 : くるーく URL : 編集
そんなことするぐらいならPC買い換えた方が安いぞたぶん
2010-01-31 19:04 : エレクトロマスター URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版