* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

一周年ってことで

8633107_m.jpg   ごめんなさい


一周年ですよッ!! 一年間で ”26枚” しか描いてません!全然上達しない!色彩感覚はどこに行ったんでしょう?そろそろ帰ってきてくれないと困ります主に私が

さて、一年の時を経て ついに咲夜さんを描くことになりました。下書きは、今描いてる漫画の下書きをスキャンしたりしたので、偶然描くことになってしまいましたとさ
流石に加工しすぎた感がすごい… テクスチャを使いすぎてしまったようだ…
 
と、何か髪型違くね? と、思った人は気のせいです。決してマネなんかしてません嘘ですすいません気づいてもスルーしてくださいお願いします二度としませんから今回は みつあみ がめんどくさかったんですごめんなさい。




なんとなく服のシワとかがわかってきたぞ!
CPUが欲しいと 描いてて強く思った







2010-02-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版