* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々にぃ、更新します


いや、テスト週間なんだ。まじで。けっこうヤヴァイんじゃね?と、ゲームしながらベットでゴロゴロしてましたが、意外と家庭科と保健体育が優しかったので、こうして更新する暇ができました。先生さすがですね。

と、なんか長文になりそうなんで、読みたいってひとはどうぞ。
別に最後まで読んで欲しいってわけじゃないから、勘違いすんなよ?


エレクトロマスター : それがなんと、OSとメモリ4GBでペンティアムで、マザボかったりして、四万弱でできるそうだ。そしてあと一万どうしようかなって試行錯誤したりする。


最近abisiさんのブログに変化がない… やっぱり受験が忙しいんだろうか?と、久々に6goさんのブログにとんだら、様変わりしてて、ちょっと混乱したりした。

ちょっと愚痴愚痴


こう・・なんというか、『~の感想を書けー』てきな問題が、テストの最後のほうにあったんだね。よっしゃktkr wwwww って思って本気で書こう、追加点ウメェwwwww って思ってたら『ただし点数にはならない』って書いてあって、ショb-ンってなった。
地道にブログ更新とかしてて、真面目な文章を書くのは苦手だけど、特に書きかたがしていされていない作文とかなら、テンション次第で飽きるまで書けると思う。2ch文体だけどねw
たまにこの『文章を書くスキル』が生かせる場面とかがあったんですよ。「修学旅行の思い出&学級紹介」って、明らかに一枚じゃたりないようなお題で書け~みたいなのを任されたとき。書いてて、友達が「お前の文法っておかしくね?」って言われた。
ですますたですた ぐらいきちんとしないとダメだね。たしか去年の11月だったかに、いきなりクラスではまともな人に「藤森ってなんかおかしくね?」って言われたときには驚いたね。部活の先輩にも言われたから、あんましショックしはなかったけど、どこがおかしいんだろうって帰りの電車で自問自答したんだよ。なんなんだろうね?頭が悪いとか、そんな次元じゃないとおもう。
否、逆に考えるんだ。普通の思考回路だったら確実に高校デビューに失敗して、昼休みは図書館のぽっちルートは確実だった、と。人とは違う考え方が、今の自分を切り開いたのではないのだろうかと、ミサカはミサカは考えたことを素直に話してみたり。
で、作文の話しなんだけど、どうでもいいネタを永遠と書き続ければ結構な枚数が書けるお。
中学の先生が、――ディズニーランドの作文で――
「~は楽しかったです。~はこうこうこうして面白かったです」みたいな書き方はつまんないから、一つの出来事を深く書いたほうが面白い
と言われて、すっごい人生が変わった。はっきりとは覚えてないけど、こんなかんじの内容。これ格言ね。

そしてなんかこの路線だと飽きてしまって、終わりそうなので次の話題ね。
ここまで読んでくれた方、ありがとう。そして、時間は有意義に使ってくれよな

NHKのドラマで『坂の上の雲』あるんですよ。秋ぃぃぃ山ぁぁぁぁああ!!!
今は龍馬さんのドラマやってるけど、これが終わるまでは、坂の上の雲が放送されないだろうと思いながらwktkして待ってるんですが、なんかググったら、今年の秋に坂の上の雲が放送する予定っていう。……いいからはやく放送しろよ、すっごい気になるんだよ って抗議したい。しないけど。
現実では、秋山兄はなんかの病気でハゲてしまうんですが、ドラマではどうなるんでしょうね?やるとしたら桂になるんでしょうか?ズラじゃない、ザラだッ!!

あ、そうだ。分からない人はここのねたはスルーしてくださいね。

ガンダムvsガンダムNEXT ってワンコインのゲームが、あります。2月29日まで、ワンコインツーゲームdayらしく、当然プレイしざるを得ないです。当然ワンラインです。当然対戦になるんです。
今日の出来事でした。一回目は誰も乱入しなくて、ミスって死んでしまい、もう一回できるから、次はネタ機体でいこう~ と気軽な気持ちで ハンマ・ハンマ を使いうぇwwwってたら、1000コスイージスが乱入してきて、すっごい萎えましたね。1000コス苦手なんだよいったい何機倒せばいいんだよほんっと空気よめよ今ネタで遊んでるんだからほら負けた~…… と思いながらプレイしてて、もう一回やろうかなって思ったけど、お金もったいないな(なにを今更ww)と思い、誰か仇を討ってくれないかなって思ったんですが、誰も乱入しないようです。勝てばいいんだよ勝てばッ!CPは『回避』ではなく『集中』or『突撃』がデュフォ。

MUGENと同じで、「負けたほうが悪い」



よぉうし、良い感じに締まったようですね。
なんかもっと書く予定でしたが、何を書くのか忘れてしまい。こんなgdgdな内容になりましたとさ
あ、一つ思い出した。もうちょっとお付き合いを

兄さんが、帰って、きた、ん、ですよ…
大学生って 2月~4月 までが休みらしいですね。うらやましす
「お遍路行こうぜww」――絶対草生えてただろ?――って言われたときには、うわめんどくせー って思う前に、京都だったら行きたいって思う私がいた。四国って聞いたから、どうしよう…… お寺の門の写真撮ったらダメって聞いて、さらに行きたくなくなった
で、20時ごろにゲオにD・V・Dを借りに行って、何の映画かなってwktkして、次の日学校から帰ってきて

びっくりしました

け い お ん !    を借りてきやがtって………よりによって…な・・

なんだろう…この、胸に響く嫌な音は… これが、殺意か…
殺意は流石にネタとして、 お、お兄さん? と心の奥底で思いながら、一緒に見てしまいました。だって あずにゃん が可愛かったんだもん!!! しかたないだろ!?なんでみんな「ウザイシネ」っていうんだよ!!かわいいだろぅ?ミクっぽいけどさぁ
パパンも一緒に見てるのに、何事もなかったように、見続ける兄さん。流石兄さん、私の2、3歩先を行く
左利き専用のドラムを買って、なにするんだろうね?楽器をおもちゃと勘違いしてるヤツ大杉だろ。




よし、終わろう。一時間がんばったおwww














スポンサーサイト

2010-02-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
