* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チートってないのかな?

12.jpg
 

何してんの? 

と思った人がいる思う。
何かを ペイント で描きました。
今ね、こんなのを頑張っていますよ。

パース って言うらしいです。

知ったか乙

雑誌とかで、時たま目にします。
ぱっと見簡単そうに見えますが、実際にやってみると、 「オレ忍者になれんじゃねwwww?」 って思うぐらい忍耐力が鍛えられます。 牢獄に入っても、脳内妄想で ピチュ れます。
それぐらいにメンドクサイ。

知ったか乙

なんでそんなことすんの?
背景が本当に描けないからですよ!
前作でも、死ぬほど使いました・・・ 窓枠とかに。

目イテェ。

てか、何をどうすれば 人物にパースを使うんだろうか。
おお、長々と書いてしまった。
スキャナー買ったよ。
9k円ぐらい。

  「k」 ってなんだよww

1km とか言うでしょ? 簡単に言えば、 0 が三つ分。 ×3 ですね。

1MB とかで、 M  は 0 ×6
1GB とかで、 G  は 0  ×9

何書いているんだ? 
ああ、テンションが異常に変なんですね。
ああっと、麻生さんの本買い忘れた orz  しょうがない 明日買おう。  
あしたかおう?呪文みたいだな。
2009-03-15 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

暇人だなwwww
2009-03-15 22:08 : you URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
