* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

欝だタヒのう

9162543_m.jpg

まず、昨日は 侍道2 のデータがほぼリセットに近い状態になってしまい、叫び。今日は曇とかの背景を描く前に全てのレイヤ統合してしまい、叫び。
かなり大声で叫んだ
もうどーにでもなーれっ   って状態になり、背景は全てブラシって手抜きっぽいですよ奥さん

背景すべてって言ったけど、『木』は頑張って枝の一本一本描いたんだお… 似たような形があるかもしれないけど、気のせいです。
描く前に、簡単に、かつそれっぽく描くにはどうしたらいいものか…と悩み、「わからなかったら人に聞く!」ああ、そうか、私を導いてくれるのか 橙。


Q : どうすればいいですか?

   A : 枝が無いならペン先ツールで作ればいいじゃない




…てめぇ常人にも理解できるように説明しろゴルァ
 ∧_∧        ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ 〃(・ω・ ) ミ ∧
 (っ ≡つ=つ (・ω・ )  O(・ω・ ) ヒュンヒュン
 /   ) ババババ Oヽ(    )〃ノO    
           ふんっ 果糖生物がッ!!   



そして私は地道に描く道を選んだ

GIMPではできるっぽい機能があるけど、パソのスペック的にあまりGIMPは使いたくないから没。
CG illust でできるなら、教えてください。そしてCGillustにもブラシ機能があったら最強なんだけどねッ

えれくとろまいすたー : 武力介入してろ  と、将来のことを真剣に考えようと最近思ったけど、本当の私は、今葉っぱの影で休んでる胡蝶なのではないかと夢想してたりする。

       \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   ぼくはまだ12歳
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   起きたらラジオ体操に行って、
   |l \\[]:|    | |              |l::::   朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::  べながら宿題して、     
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::  午後から友達とプールにいっておもいっきり 
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::  遊ぶんだ・・・




こんな AA 見つけて、将来こんなかとを思うような大人にはならないように努力したい。普通に生活して普通に青春満喫していれば、こんな心配はする必要ないんだけどね。
気をつけてくれよな今こんなくだらないブログを最後まで読もうとしてる人
あと、ツイッターやろうぜ。




でぃぎぃー : mixi からのコメらしいお   解像度300dpiでA4用紙をそのままスキャンしてしまうと2480*3508って馬鹿みたいにデカイサイズで、セレロンだと限界があるから、ペンティアムとかが必要になるんですよ
セレロンだと、常にCPU使用率80%越えだから怖いww
プリンター買え(笑)って言うけど、何に使うんだよjk って思うのは私だけだろうか







メモリが1000円だったらいいのにねッ


2010-03-05 : ラクガキ : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

侍道2てやりこめばやりこむほどどうでもいいの増えるから困る。

こんな服要らんから、石田雨竜だせやおら ってなるよな^p^b



それはそうと・・・

毎回思うんだけど・・・

キングダムハーツの絵はまだ描かねぇのか!w
更新するたび
「も、もしかするとあの廃人やれば出来る子?!」
てワクワクと青春返せや!

てか君何かゲーム貸しなさいPSPで^p^
2010-03-05 19:19 : くるーく URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
