* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10万あったらなにしよう


別になんにも考えないでタイトルこんなかんじに。



絵描いてて、データ読み込みの間暇になるときに、部屋をぐるっと見渡せば、色々な物モノが溢れています。いらない物はダシュトシュートに直行で、たぶんその時はいらなくても後々必要な物も沢山あると思うw ティッシュしか入ってないリア友の気が知れない
本棚とか、机の周り・中も視界に入り、そのとき何時も思うのが、「今間で何を買ってきたのだろうか…」って思ったり

あ、今回の記事はなんか真面目(?)っぽくなりそう

小学校までは、アニメ見るだけで十分だったんだ。もうこの時から…ね。
BSの『ふしぎの海のナディア』を見た衝撃は今でも忘れられない。
中学に入って、ある先生に amazon の存在を教えてもらい、そこから私は覚醒したと思う
リアル厨二だったな・・ たしか ケロロ軍曹でありますっ にハマってたなwww ねぇ、夏美たんのフィギュアまだもってるの?ねぇねぇ、地球人「夏美」専用専守防衛型強化服 はどうしたの?なぇねぇ、今どんな気持ち?
ガマ星雲第53番惑星宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊隊長ケロロ軍曹  ……だっけ?あ、ヤッヴェ、ミスってたスマソ。
ガマ星雲第53番惑星ケロン星宇宙侵攻軍特殊先行工作部隊隊長ケロロ軍曹  …?なんか違和感があるな・・
たしか漫画のほうは『ケロン星』が無かった希ガス。3年以上前の記憶なのに、何も見ずに暗記してるなんて、これをテストに生かせたら・・ね。   情報統合思念体に造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイス    ってのも覚てるっていう、誰得

あ、なんか飽きたっぽい。そろそろ〆よう


四万パソコンに使って―予定な―、んで、昨日兄さんと京都に行くって話しになって、三万で行けるそうです。

4+3=7    で、7万使ったりする。…なんかもっと有意義に使えって思うけど、これ以外にお金の使い道がないのが現状だからどうしようもない







くるくる : ひ ま に な っ た ら な !         pixiv でキングダムハールって検索しても主人公ばっかしかヒットしないってどういうことなの… 脇役キャラ描くほうが好きあのに
こんなくぁわいい子が男の子のはずがないッ! グハァ







2010-03-06 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

中2と言ったら「絶対少年」にはまってたなぁー

安心しろ タイトルあれだけどBLじゃないから


ちなみにケロロ軍曹少しだけ見てた
タママとその連れ女(名前忘れたw)の裏っぷりが好きだったよ^p^

なんか知らんけど俺はやんでれ的なものが好きなのかもしれない

そんでもってこえぇぇっていう位のおもしろいよね

この4連休暇じゃないやついるのか?
よし、明日暇だな 明日描け!^p^b
2010-03-06 16:28 : くるーく URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
