* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

みっくみくにされる日

去年はたしか、この日を逃したような感じがする


み く
3月 9日 の日

"ザク" でも可
むしろザクのほうが嬉しい。スタイリッシュなザクはあまり好まんのだよ……
なんで キラが乗ってるストライク よりも強くなってるのが不思議

シャアシャアシャア!!シャアシャアシャア!!今はいいのさ全てをすてて~♪

全部歌えたら一緒にカラオケ行こうぜ
ガンダム縛りなw




特に書くことはないから、運動会ネタを。



来年三年生になり、緑組のパネルを描く指揮を執ることになったっぽい。漢字あってる?
私が

一部の希望としては、ロザバンの 『赤夜萌香』…っだっけ? らしいお
ロザバンなんて興味ないからな…
が、ぱっとみ、彼女は制服が緑なだけで、ピンクなイメージしか浮かばないから、結局 早苗さんにしようと思う。
もちろん東方なww



2010-03-09 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんのキャラか全くわからん・・・

緑っつったらザクだろ!ルイージだろ!豆しばだろぉ!!

つかこのブログのテンプレ春っぽいけど
リアルな話まだ冬っぽいとこあるよな最近
2010-03-10 15:03 : くるーく URL : 編集
早苗さんでいいよ!!早苗さんかわいいよ早苗さん
2010-04-04 16:39 : まんまんうp URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
