* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

私らしくない話題


久々にインして、直ぐに『戻る』を押した。いつものテンプレと違うから「っれ?誰のブログ?」と思ってしまったドジっ子なんだ。 このテンプレのアニメーションの花びらが見にくい、邪魔っていう



で、話題を


スキャットマンのアレンジ?  と、思い ゲオで立ち読みしながら音楽に耳を傾けていました。漢字おk?
ゲゴギャゴガコガゴガゴオオ  ってのが流れて来たときのwktk感といったら…
何故今更?と思いながら聞いて、途中 日本語 が聞こえた時の絶望感といったら・・もう…ね
歌詞はどうでもいいけれど、それスキャットマン使ういみ無いだろjkって思う

スキャットマンいいよ、スキャットマン


テンプレはまだ変えないんだ

無題


ギターの浮きっぷりがなんともいえない
線画   はここからね。pixivにログインしよう

最近塗り方がバラバラになってきて、こりゃいかん、と思い塗り絵をがんばってみます。
レイヤーの数がものすぅんごい事になってるw  多分完成する頃には、200以上は使う。確定情報ね


くる : テキトーなフリーソフト使って塗り絵してみ。面白いからw



2010-03-16 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
~残念なお知らせ~
ペンタブ持ってませーん^p^

つか今更絵とか頑張っても
そっちのレベル追いつけないと思うし
生まれ持ったものも特に無いから諦めるっつーか無理^p^b

俺絵を描く想像力的なものないから
常に絵を見ながら複写的なことしかできない

まぁ俺にはやるべきゲームというものがあるからいいや

妄そ・・・想像力豊かな人憧れるわぁ
2010-03-17 18:41 : くるーく URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版