* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

みっくみくにしてやんよ

10238207_m.jpg

大きいのはpixivに


あぶなく一ヶ月放置するところだった☆ZE
一枚レイヤで描いてみらた、予想以上にラクで透明感がでたっぽい
これはいい。三時間で色塗り終了した
このスタイルを維持しよう。これはいいものだ


ガンダムNEXT  あるじゃん、あるんだ。
射撃戦なら弾幕張るだけだから自信あるんだけど、相手が格闘機だとなんかズレルんだよな…   こっち来んなwww
ハンマに近づくとかどういう神経してんだよww
あのときステイメンで挑んでいたら…   百式でも可



課題研究なんだけど、なんかもうよくわからない状態で詰んだので、凍結ってことで

6go さん : ごめんよ。なんかもう疲れたよ。もうゴールしていいよね


みっくみくなんだけど、最初はラクガキみたいなかんじで気楽にやってたら、背景の曇が遠くからみるとそれっぽくなって、これはいけないなとおもい加工頑張ったよ…  こんなにはやく完成したのは初めてだよ




進路、進路あるじゃん
『東京工芸大学』って、東京都にあると思ったら神奈川県にあったでござる
指定校推薦ってチートで受験しようとしたら、パパンが「経済的にムリ」といわれてしまって、また新しいところにしないといけん
兄ェ…  なんで私立行ってしまったんだよ… 全力でいくぞ?いいのか?
なんとなく、現実的なヴィジョンは決まったwww
マンガとかは卒業(笑)して、 3DCG とかのそっちのほうに進むよ。ほら、なんかそれっぽい
映画とかに必ず使われてる技術だしね。マンガは独学で描けると思いタイ所存であります

〆きり5月31日ってことは、実質二十日までには完成してないとな…  頑張るお













2010-04-25 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版