* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

我が世の春来すぎwwwww

ああ、そうだ。

私の家にネットが繋がってしまったんだ。なんという悲劇、なんという奇跡
そうさ、ニコニコがやりほうだいなんだ
もう人の目を気にせずにえーりんえーりんできるw

が、サドンはできないって罠
スペックが足りなかったっていう。
通信速度は結構速いから、サドンのDLスピードの速さには驚いた
あっっっっというまだったからね


ここまで来るのにけっこうな時間が必要だったんだ。
まず、友達が私のパソコンを検疫しようって言ってきたんだ。お前のウィルスで世界がヤヴァイって言われたけど、実際に検疫してもらったら 「一匹」 しか確認できなかったっていうw
AVGさんぱねぇっす  フリーソフト舐めるなっていわれたような気分になったね



よし、絵チャしよう
abisiさんとかとやってみたかったんだw
2010-05-16 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

その「一匹」が命取り?
自作PCでサドンはOKだよ!

ただ、冷却…
2010-05-16 21:11 : Kernel URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版