* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

話せばわかる。だから待て


友人が、交通費を請求してきたんだ。400円   おまっ… 今の私が払えるわけないだろうjk
400円?なんなの?そんな余裕 な い か ら
 明日発売される『ネギま』の30巻買うからないお… また今度ね


さて、今日レポートの締め切りだったんだ。
いつもは火曜日が締め切りなんだけど、よりによってなぜ今日なんだよ…… いい感じにサボってたから完成できなかった…  
代印もらったからいいけどw  感想書かないといけないな
Powerpoint やったんだ
まぁ、私のことだから 東方 とかをプレゼンするんだろうとみんな思ってるんだろうけど、今回”は”まじめにやったんだ。 前回の班が『アリプロ』について書いてたんだ。それ見て うわっ  って思ってしまったから、真面目にやったんだね
同属嫌悪ってやつか



ああ、なんだろう     gdgdな雰囲気じゃない
やはり毎日更新はだめだ。mixiでやれって気分になってしまう


もうちょっとつづくのじゃよ



けいおん の同人でも描こうかなって思うけど、あずにゃんしか愛せないからあずにゃんだけの同人描こう
あずにゃんをゴキブリって言った友人を殴ろうかとおもったけど、冷静に考えたらゴキブリって誰に言ってんだろう?それ、あずにゃんだからw  どこをどう見たらゴキブリに見えるんだろう

あずずずずずzzz

スポンサーサイト

2010-05-17 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おい



てめぇ




あずにゃんは私に嫁いだはずだが?

あずさが一番可愛いよねっていうと他キャラの信者に殺害されるのでソフトに表現するが

あずさしか見えない

同人か・・・・早くやれ!!
2010-05-18 20:36 : 6go URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版