* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

願っても無い


みてろよ担任め…   私が思い通りの進路に向かうと思うなよ・・
予想と斜め上にいってやる
むしろ原点にもどってやるからな     本当に積んだら家継げばいいんだしねっ




さてっと、先輩の紹介で『ガンダムNEXt』の相方が見つかりましたw    固定相方なんて初めてなんで、内心かなり嬉しいくなんかないんだからねっ!!

初っ端から対戦やってみて、当然バラバラな感じになったけど、前衛と後衛がハッキリしてると勝てた
三号機さんのBZのNDは、相手にしてみればかなりウザイと思うw   なんか百式は安定しなかたでござる
u-ん… 連携考えると 重腕さん がいいのだろうか  でも誤護が怖いからな



しんろどうする?進路

専門学校は確定してるけど、どこに行こうかなっと
仙台逝こうかな
まぁ、デザイン関係に行こうっておもったけど、私には0から創り出す能力が無いっていう
だれか、たのむ、才能を分けてくれ



兄ぇ…

スポンサーサイト

2010-05-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
