* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

daydate01-black_2c


って テンプレ を使ってみたんだが、見にくいな
白と黒の色が好きだからこれにしてみただけ。気が変わったら前のに戻す
私は 黒ピンク が最強だがなッ!



そうそう、googleの背景を好きなように、好きな画像に変更できる機能があるんですよ。いらねーww って思いつつ、
002.jpg

やってみたんだ。後悔は、微塵も思っていない
誰でも簡単にできると思ったら、ログインしなくちゃいけないんだな…   何だよ igoogleって
パスワード忘れたから、ミスってログアウトしたらもっかい登録しないといけないのかー





あとはーー・・・   ああ、そうだ。
進路とテストの結果とかを書こう   もうネタ扱いね

まず、テスト(藁)
罰ゲームとして、ビリと二番目のビリの二人が  自転車でドライブスルー らしいんだ。マックで。そこへは二度と逝けないけど、全然行かないからいいけど
リンクへ飛んでくれれば、なんとなく結果がわかると思うんだ
絶対学校にれんらくが
 

 
 おおおお、遂に夏将軍がログインしたか。冬将軍さん、お疲れ様でした
春ちゃんはまだ現役なのかー  ずっといてもいいよ!
NHKやりよる…


ああ、春ちゃんってゆっくりみたいな愛らしさがあって好きだ。守ってあげたくなるような気分になる幼稚園の前を通るときの気分だ




あ、で、進路
ちょっと北海道でバカンスしようかと思うんだ
暑がりの私には天国だと思う。冬の季節は、地面掘るだけで かまくら が作れるんじゃね?ってことを実践してみたい。
が、偏差値 50 …だと…? 死wwwwwwんwwwwwwwだwwwwwwwww

you : ダ・カーポ やってみ、感動するから。天枷美夏は俺の嫁   一級建築士になりたい    ゲームの登場人物って同い年なんだぜ…  普通校いけば、ああなっていたのかな  ハハッ ワロス






ツイッター ヤヴェ


2010-06-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版
