* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

第988回「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」です。

手洗いや体を洗う時に使用する石鹸。
最近は色んな種類のものが発売されていて、
選ぶのが楽しくなってきますね
形が可愛いもの、良い匂いのするものなど、実に多種多様です。

皆さんは日頃、石鹸を使う際、固形、液体のどちらを使っていますか?

加瀬はいつでもどんな時も固形石..
第988回「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」







トラックバックを始めて使ってみた。使いたかっただけー
またこんなくだらないことを好き好んでやってるんだか、この管理者は…


エレクトロ : こんなのすればブログのネタになるんじゃね? これからは、ネタが無かったらこんな記事書こうと思う
ネタが無かったらブログ更新しないのが普通ですけどw




私は 固形石鹸 ですねー
香りはどうこうより、液体石鹸を使ってると、泡立ちがいまいち…ね   と、無くなってきたときになかなか出てこないのがイライラするw  出るならでろよ。水で薄めて使わなきゃいけないだろ

香りで選ぶなら液体使いますねー

管理者は 最近固形つかってます
バーチャンが ”琥珀石鹸” っての貰ってきたんで、それ使ってます

色が黄色 以上

普通の石鹸となにが違うんだろうってかんじ
あー 名前が高級みたいなのかー そーなのかー




あー 何にも描いてないってわけではないけど 見せられるもんでもないからなー


6go さん: 色黒ディスってんの? 女性で色白はいいんだよいいんですよ。逆に希少価値ですからw それで黒髪ロングで清楚 なら最強ですねー ですよねーwww
男で色黒ってなんの罰ゲームだよw   



エレクトロ:英語ができるって時点で成績はいいほうだと思われ    あーもう 人生\(^o^)/




………………………………なんかあまったな

地元の方言で書いてみるおw


最近、自作PCのキーボードがおかしい…  Ctrlがたまに押ささんない… ガコッって感じでつまずく
マウスもツンデレ状態になっだから、買い換えようかな
デュアルディスプレイにしたい



あー…
ブログで書くときは標準語だな





2010-06-26 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

色白黒髪ロング清楚→澪

色白黒髪ピザ眼鏡→引きこもりキモヲタ

と、なるわけです
世の中は不平等なのです

私も固形石鹸派だ。君の意見の8割に同意しよう
どうでもいいけどテスト勉強代わりにやってくれよ
2010-06-27 14:16 : 6go URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版