* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

まかせろー


進路?ああ、決まったぜ。
素直に家業継ぐよ

あーあーー… 私の夢が特殊すぎたんだね。実力もないのに
漫画家とかアニメーターとか、実力がなきゃ無理です、とくに高卒では
ぶっちゃけ 独学でどうにかなるし、絵の描き方(CGとか)なんて人から教わんなくても・・ねぇ
油絵とか、筆を使って描くのは違う。あれは人から教わらないと上達しないし、実力がないとね

HAL東京 に行くってヤツがいるんだけど、将来の仕事をよく考えろっておもた  私が
趣味と仕事は違うんだぜ… さんざん担任に言われたことばなんだがな
今になって気づいたが、まだ手遅れではない

お金貯めてからアニメとかやるよ。漫画はこのままだなー 遅いけど、同人描いてるぜー 
なぜかあずにゃんが空飛んでるけどなーw
どうしてこうなった



あれ?学校から届いたって封筒のなかには、PTAのなんたらのほかに 成績 とか入ってたりしないか?あれ?既に手遅れか? オワタ



きちんと米返信してるお





6go さん : 中身を見てほしいですねw 外見だけで判断させてはこまります(キリッ
と、そろそろ進路を決めなければいけない時期ですよ。流石の私も焦ってる(笑)



カーネル : 凹凸って誰だよ  目星はついてるけどww




たぶんまた更新する
たぶん


スポンサーサイト

2010-06-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版