* admin ** NewEntry *
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
この作品クリエイティブ・コモンズ 表示 - 継承 2.1 日本 ライセンスの下に提供されています

トラックバックテーマ 第997回「浴衣、何着持ってますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「浴衣、何着持ってますか?」です。夏の風物詩のひとつ、日本の伝統、「浴衣」あなたは何着持っていますか?吉久は1着のみです吉久が学生時代、自分で購入した一着です。浴衣でお祭りに行こうと、百貨店を巡りこれがいい、あれがいい!とみていたのですが金銭の問題�...
トラックバックテーマ 第997回「浴衣、何着持ってますか?」





ういー  また暇を持て余した結果ですよ
ネタっていうか、書きたいことはたくさんあるんですが、めんどくさいんですよ
何がめんどくさいかって、写真を縮小する作業がメンドクサイんですw  まぁ、「紀行」ってカテゴリーに分類されるんですがww
ほんっとなんのためにつくったのかわからないかてごりーですがね

スペース押すのもだるいぐらい眠い
読みづらくてごめんね。でも、手直しするのもめんどくさいんだ。
だったらかくなよっていいたいけど、なんか書きたいんだ。
こんな内容のブログだっけか…

イラストのメイキングとかもやってみたいけど、pixivで反応見て需要がありそうだったらやってみようかなー
SAI欲しい




エレクトロ : 私の進路の矛先はきまったぜ  卒業したあともなww

(笑)

スポンサーサイト

2010-07-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

QRコード

QRコード

プロフィール

SaaB -さーぶ-

Author:SaaB -さーぶ-


□■□■
■□■□ 


Tumblr
Animation Drawing




pixiv

http://www.pixiv.net/member.php?id=473212

Twitter

FC2カウンター

P-Clip


P-Clip β版